見出し画像

求めるだけの″恋″から、受け取り合う″愛″へ


月曜日は、恋愛をテーマにした記事になります。



先日、日帰り温泉に行った時、耳にした言葉❣️

女子3人の恋愛話😍

3日も!連続で居ると、イヤな部分が見えてきて、いやだな〜って。

たしかに私も!そんな感じだったかな、と、20代の頃を思い出しながら、聞いていました😊

毎日!毎日、電話が、かかると、鬱陶しく(笑)感じてた記憶あり☝️です。

恋愛あるある、では、ないでしょうか?


新しい生き方である
ミロステクノロジーに出合っている今!

見ている世界を、自ら❤️観ている世界とし、

ひとつ一つを自分の情報💕として、捉えてゆくと、
そんなことを無意識に、感じていた!んだ〜、
面白いな!と、感じられます🤗


下記リンクからご覧ください。

なんで?!イヤと感じてしまうのか?
理解❣️してゆけますよ🤗


水曜日は、結婚をテーマ❣️にした記事です。お楽しみください。



✨恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?