見出し画像

【組み合わせの神秘】

世の中、見渡すと いろんな
組み合わせ という
ペアが存在しますね。

生物はもちろん ペアであり、
生命のリレーションを繰り返して
自然の循環があります。


いろんな 
ペアの組み合わせがあります。


人間の身体も 左右対象
部位もペアです。左右に分かれてたりします。

あれ?ぜーんぶペアで でできてない!??
と思うほど 

面白い仕組みの中に、私たちは生きてます。


独身者の方であろうが、既婚者であろうが
子供でも大人でも


みーんな ペアが自分の中にあるのです。

生命以外の物質でも

例えば

扉の開け閉め
鍵と錠
エレベーターの上向 下降

など など

また 組み合わせにより
動力になったり、
道具として使えたり

その単体だけでは
生み出せなかった

新しい能力が生まれるのです。



それでは私たち

人間の場合はどうでしょう?


男と女で 組み合わせで新しいものが 
生み出せるとしたら!?!


当たり前のようで

うまくいかない 人間の思考も
2つのペアで できてます。

冷たい 暖かい

自立 依存  

被害者 加害者

他にも たーくさん たーくさん
組み合わせがあります。



結婚というエネルギー これも

2人の組み合わせ

しかし、この

組み合わせの エネルギーが
うまく作動しない時も

ペアの間では 少なくありません。


うまくいかない時、

うまく行く時、

このペアも 組み合わせです。

人間のペア 男と女という
結婚ということで


そして 隠された

内なるペアの話も
深いです。


この エネルギーを

最高のポテンシャルで
引き出し 使うことができたとしたら


凄くないですか?

組み合わせの 神秘が
ここにあります。

1人だけでは できなかったこと
1人だけでは わからなかったことが


ペアという 組み合わせから、生まれます。

何と何が組み合わさって生まれてのか?
その意味も知っていくと面白いです。


【マリッジフェスタ2022】

という
イベントが 6/18 にあります。
ぜひ ご参加ください😊


中村達也
ミロスアカデミーにてカウンセリング、講義、
セミナー活動を2009年から展開。

【嫉妬のメカニズムとゼロからの恋愛論】メルマガ
朝の聴かせてモーニングセッション月水金の朝8:00〜LINEライブで配信中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?