見出し画像

おしごと日記vol.46〜講習会の資料ってこんな感じ〜

こんにちは!訪問サロンおんです。

定期的に行っているアロマやらマッサージやらの講習会ですが、こんな感じの資料をお渡しして開催してます。

わたしなりに要点をぎゅぎゅっとまとめてイチから作っている資料です。
写真も結構入れつつ、我ながらわかりやすいものにできているんじゃないかなー?と自負しております・・・。笑

一部公開です!

アロマって結構面白い!自分の体ってこんな風になってるんだ!と発見をしながら、

わからないところや「これってどうなの?」という日常の疑問を聞いてみたりしながら、

楽しく学べる大人の習い事みたいな感じで開催しております(^^)


蒸留法について、や・・・
リフレクソロジーってなんぞや?とか・・・


こーんな・・・
こーんな感じで・・・
実際に精油にも触れながら・・・
やっておりますー

アロマって結構面白い!自分の体ってこんな風になってるんだ!と発見をしながら、

わからないところや「これってどうなの?」という日常の疑問を聞いてみたりしながら、

楽しく学べる大人の習い事みたいな感じで開催しております(^^)

アロマテラピーを楽しんでくれる人が増えたら嬉しいなと
細々頑張っております・・・笑


「訪問サロンおん」ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?