見出し画像

カナダでダントツおすすめのファストフード店

こんにちは!昨日は更新できなくてごめんなさい。
軍のジムに行っていたら何時間も過ぎてしまっていて帰ってきたらYouTubeのアップに、家事に料理に、と大変でした。。笑

今日金曜日なんですが、珍しく旦那も休みでした!
一緒に軍のジムに行きたかったけど歯医者の予約があり結局私だけで行きました。軍のジムのいいところは、パスを月20ドルで購入すると、どんなFacilityも無料で使えちゃうところです!
ありとあらゆる設備があるので、(もちろん水泳やスケートも)本当にパス買って損はなし!です。
朝の10時にジムに行って気がつけば11時半になっていたので旦那にお願いしてMerry Brown‘sへ。。。
Merry Brown‘s。。。。。。冗談抜きでめっちゃ美味しいんです。。
おすすめはBigMarryとFried Pickles、、マジで侮れない美味しさです。是非アメリカ、カナダにお越しの際は皆さんにも食べていただきたい。
カナダで、これほど払ったお金の価値あるわあ〜と思う外食にあまり巡り会えていないです。
超超超オススメ!!!!!!!

実写バージョンのターザンを見ていたらあっという間に2時過ぎになってしまっているのでティラミスと白湯をもってオフィスに駆け込みこのブログを書いております!
このブログを通していろんな人と繋がっていきたい。なんて願っちゃったりしています。
昨日アップした私のYouTube見てくださった方はお分かりだと思うのですが、結構Vlog系にシフトしてきています。
Vlog撮るの楽しいんですが、企画系もしていこうかなと。
今考えているのは、
カナダ軍の携行食紹介
お買い物したもの紹介
その辺ですね。w
クリエイティビティの無さよw でもめげない!!!!!
動画もブログもIpad mini7ちゃんで作っています。
小さいのにすごく仕事ができるので大好き。けどそろそろかっちょいいImacも欲しいです。
日本でずっと使っていたので恋しいです。
大きいので持って来れなかったのが本当に残念。元々の予定では仕事バリバリして即購入するはずだったのに。。今の生活は元のプランから大きく離れたものなのですが、本当に楽しんじゃってます。ありがとう、神様、息子、旦那さん、
そして私の家族よ。感謝永遠に。

そうそう、銀行のGIC(Guaranteed  Investiment Certificate)以外に自分で投資したくて、TDのEasy Investing Accountつくたけど使い方がよくわからぬ、、誰かご存知の方がいましたら、是非ご教授ください!!!!

さあて、明日からまた土曜日です!
明日はLibraryに行くのでその様子をYoutube用に撮れると嬉しいなっ♪

ではまた!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?