EASTON BRISTOL に住んでたrelaxmaxが2004年に撮影したtoasted flag

toasted flag...
I don't know whose ...
but

the flag is...

(USAなんだなースターズアンドストライプスが燃えてる 「壁」

まぁ
そういう場所に生きていた2002-2004年 イギリスブリスのカウンシルフラットに住んでた
りらっくすまっくす!


m32
リーガルウォール

(3つできたうちの1つ
バンクシーが捕まりまくって
「描く場所をくれ」
それで出来た「リーガルで描くことできる場所」のうちの一つ!

イーストンの近所のテスコの
「あのへん」M32の、、、

あそこ!
(2004年に日本に引越して戻る前に!
ベルビアで撮影して帰った!^_^

そのうちの「一枚」!
トーステッドフラッグ!

(、、、アメリカ🇺🇸の旗が燃えてる壁)
そういう場所
イーストンに住んでたrelaxmaxの近所の壁!


2004-2017
ブリストルの壁写真
フリッカーに載せてた!
「それ」
覚えている人いる?

もしくは
あのへん(m32)で描いてた
ブリストルの!
グラフィティーライターたち!
(自分が描いた「壁」
以外の!
「そのtoasted flag」
そういう、、、(まぁ描いた本人以外でも!)!!!!知ってて覚えている人!)

あそこ、、、
描く人以外
私みたいな
写真撮る人以外!
誰が行くかな?

(見える場所かっていうと、、、)

車で「あのへん」
通りがかることあっても、、、(2004年!)知らない人も多いかな?

まぁ
フリッカーにあったけど!!relaxmaxの!
世界中で何人見たかな?(そして覚えているかな?)
あの「壁」

toasted flag!

(ちなみに2010年ぐらいに
バンクシーの小さな新作も見つけた!
描いたのは2009年とかかも!
migration is not a crime!)

toasted flag
そして
terrorism of US
そんな街 ブリストル イーストン!



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘