見出し画像

2018年お腹の中の子供!(2023年!今いくつ?)^_^

息子って
もうわかってたんだなー!

2018年お腹の中の彼らのこども

今2023年!
いくつかな?

maybe next year
って彼らメッセージ書いてくれてるけど


maybe next year

2019年
医療保護入院で
(国連は廃止勧告!)

結局行けなかった、、、
心臓後遺症!

またメキシコ行きたいな!


彼女の作品
作品とアーティストのポートレート!^_^2018

2012年
ここで色塗り塗りWS!
暗くなるまで!^_^
、、、そして2018年にLENTで再会!
彼らの「お着替えシーン」も撮影できたらしたかったけどなー!^_^

ここのお店に行ったら会えるかな?
って彼女を探しに入り口まで戻ってやっと再会!

彼女の車で工房(家?かな!)

もうDiablo たちは
着替え終わった後だった笑!^_^

、、、何ヶ月だったのかな?
お腹の中のこども!


医療保護入院なかったら
またLENT撮影しに行くつもりだったのに
戻れなかった2019年!

医療保護入院なかったら!
私メキシコ オアハカ ディアブロの撮影に

また!いくつもりだったのに!

(どうして「強制入院」!国連は廃止勧告!)

冤罪!

(、、、パスポートどっかにもっていく京都府警!)

、、、

非道!

強制入院
閉鎖病棟
出してくれない

誕生日もその「中」!

そして!
精神病ないのに!

国連は医療保護入院廃止勧告!

、、、
結局
私メキシコに撮影戻ること出来なかった!(diablo撮影またもう一度あの村に!2012年と2018年に行ってるオアハカの!)

(医療保護入院は全部で5週間!18時間comaの後!拘束具つけると脅してくる!(もしくは薬のみますか? 「強制投薬!」、、、もしくはお注射!(18時間comaの「後!もう一回!!!」注射すると脅してくる!!!)

非道!
精神病ないのに!
精神病院の中閉じ込められ
窓の外の雪が見える!

2018年ワークショップの時は最終日床に転がって泣いてた!体動かない!(体が100パーじゃなかった!熱出したり!抗生物質で治った!、、、たぶん同じ家のめひかーなの彼女と一緒のなにか?彼女は吐いてたけど私は下痢とか発熱!)


本は作ったMagico Mexico(オンラインにある)
diabloの本も作りたいからもう一回撮影しに戻りたかったけど!(2018年の1回のみ!でドキュメントとして本にしよ!)


また行きたいな!
オアハカ!^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘