一日に何回かキチガイのフリして「封印!」て叫んでもらうお仕事です、、、って誰か募集かけた?


上から
なんとなく
聞こえてくるけど!

あの、、、

上の人
精神病みたいで
入退院を繰り返しているみたいで
怖いんです、、、

って通報してもらう
ところまでが「お仕事です」

って募集をネットで見かけて
応募して
日給(というか月給50万円!)、、、

えー
腐敗!

大阪府政?
国のお金?

えー国家権力?
警察が?

relaxmaxは精神病だ
冤罪で、もう一度、なんどでも!
捕まえてしまえ!

医療保護入院
今は大阪市の大阪市長が
「それ」をできるの?(親じゃなく?)
ハンコ? あれ?京都市長は?


って犯罪者どもが
犯罪を繰り返している


「並行世界の」?

地球(ってか「ココ」?ではないよね?

一応、、、)

そんなヤバい地球?
そんな危ない大阪?
そんな怖い国なの?日本?

(マジ話!)

(一応、発表しない超短編小説として書いたけど(一人の男が飛行機から飛び降りるみたいな!イータロ・カルヴィーノ)、、、気が向いたら、明日寝て起きたら!発表するかも!「単なる小説」!、、、で今君がコレ読んでるなら!そういうこと!「きがむいたのかな?」)


、、、でも
上から
「封印!」
って何度か叫び声(? 劇? ゲーム? 大声で何かの練習?)

聞こえてはくるんだけどな!

22:13 7/9 サタデーナイト!

(p.s. もう一回聞こえたかも(実話)なんて言ってるの? 「ふういん」?、、、電話の話し声より大きい声?(で叫ぶれんしゅー?なにかゲーム?)、、、謎!)

医療保護入院
国連は廃止勧告!

、、、こんな「超短編小説」
きがむいて(人が読むことできるかんじで置いとくと、下書きでなく)、、、relaxmaxは本当に精神病で「幻聴」を聞いているだけに違いない!(妄想!)笑とか言われかねない?
または!
(そんなふうに言われてしまうかもと「妄想」?ループ!)

、、、わりと普通の人なんだけどな!



(追伸 作者relaxmaxは精神病ではない。

精神科医で精神病になった人(入院2回、その後はあまりしらない、何年か会っていない)は知ってるけど、、、)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘