見出し画像

キャッシングマシーンをシュレッダーで破壊するように!街の風景を変えるバンクシー?



、、、シュレッダーあるしな!
Banksy!


街の地図を変えていくの?
(船!キャッシングマシーン!ハンギングマン?家の近所のpetroil station! はブリストル!ただバンクシーの壁が消えるというより、、、「地形」?変える?

300ミリ!thekla
249ミリ ハンギングマン 
24ミリIXY   It's all gone now

シュレッダーにキャッシングマシーン(実物大)入れる感じ?
Vandal?
破壊欲?バンクシーの!
ガススタはなくなりESSO!(あんな近くに?えー!It's all gone now!) 


私!ラザリデスにも
かってにプリント作って売られている(edition 7/10 3は売ったらしい! ラザリデスの写真として!!!私撮影なのに!)

えー!
agent?
バンクシーのマネージャー(というか元?)
バンクシーの(自分の本!)wall and Pieceのあのクレジットで、、、!私の撮影した写真を「ラザリデスの写真ってクレジット」!!で2005年から18年間売ってる!!!

えー

タチ悪い!!!!!!!

(彼らは18年間!
知っててSlave を作る出版をけっこー大手の会社がやってる!

お金というより

「俺の写真」って嘘つきながら!!!

ひどー

it's all gone now!
私の家の近所!

(地図とか! あのpetrol stationとか thekla 切っちゃうとか、、、hanging man 「あの柵というか」?、、、ブリストルの偽札!!!(あれ! あのへんにないの?地図変わった?Googleマップ的ななにかだけ?そのへん長く歩いてないけど!) ロンドンでいえば、、、Maidのアレ!(黒い鉄かなんか、、、今はないの?)

、、、シュレッダーあるしな!
ただバンクシーの壁が消えるというより、、、「地形」?変える?

300ミリ!thekla
249ミリ ハンギングマン 
24ミリIXY   It's all gone now

http://relaxmaxontheroad.com/mapofbristol/

、、、
ロンドンのメイド!(何ミリでしょう^_^!)

ロンドンのメイド(Banksy)

relaxmax撮影!2005
けっこーフレッシュペイント!で撮影^_^

アレ18-200
(、、、鉄かなにかの棒!入らないようにがんばって!撮影!
18-200ミリの 「何ミリ」でしょう?)

答え!
それ以外の「ミリ」

では
無理かもー


(、、、だから破壊?
あの鉄の棒みたいなの?
今はない?
何ミリか(relaxmaxは撮影してる)
わからないよう破壊したいの
バンクシー?
壁があると
何ミリのレンズで「どう撮影」するとどういうふうに写る!(、、、てバレるから?世間に?)

いや、「まさかな」


このメイド!

画像検索で見てたら、、、

あの黒い棒
みたいなの
なくなくナイ?
(2005年とかに通りがかっていた人
覚えていると思うけど!)

街の風景自体を変えていく
(何ミリってわかると困るのは
バンクシーとラザリデス?)

18-200ミリじゃないと撮影できない写真!
relaxmax撮影のメイド!
「XXミリじゃないと無理!!」

がバレる(ラザリデスかバンクシーが俺撮影と言いたかった?違うのに!relaxmax撮影なのに!)だから、、、
街の風景自体を
変えてしまった?

いつ頃までアレ(黒い棒みたいなの)あったの?ロンドンの街の、、、city scapeの一部としての「棒」!!!!


キャッシングマシーン、、、なくなるものなのかなー?(街から! ふつーはそこまで 街の風景 変わらなくなくない?)


ふつー
日本だと
コンビニ増えても、、、
(あんま 変わらなさそーななにか「街の風景の一部」を破壊?シュレッダーみたいに?)


http://relaxmaxontheroad.com/mapofbristol/


digitally created? (2014はこうじゃない写真を誰かがデジタリークリエイテッド!でストックフォトに預けて?誰かは知らずに買った?)

私2015年ここ通ったけどー
(2002-2004住んでた頃と、、、あの部分変わってないと思うけどなー!)

何ミリだとこううつるでしょう!^_^

私のハンギングマンは249ミリ!

https://note.com/relaxmax/n/n450257d4c01f

(、、、っていうかこの写真、誰がストックフォトに預けたか知らないけど!
「どこ立った」?そしてシャッター「押した」?)

https://note.com/relaxmax/n/n7e88829b9c71

Theklaもそのままあったほうが
観光客見ることできるのに
なんで切り取っちゃったんだろ?


アレ?
なんかサイズ感というか
ラインはいってるの?
「いつから」?

300ミリ
M shedに
わざわざ切り取られて「ある」んだ。。。Banksyの。。。

風景が変わる
街の風景の一部のBanksy

グラフィティーが消えていくだけでなく?

300ミリ
18-200でしかうつせない!
あのボディでしかうつせない!

あのGrim reaper!
(relaxmaxの撮影の写真! 

私以外 
私と同じ機材持っている人(18-200)いない!!!!

ブリストルで撮影した?
別のレンズで?

(、、、あの本の私撮影のthekla 300ミリ!の写真!)

、、、だから破壊した?(船のままでなく?) 
シュレッダーに船入れたわけじゃないけど!(何ミリのレンズでしか撮影できない!relaxmax撮影の写真を「俺の写真だ!って、、、あのクレジットで言っているのはBanksy!著者ロビンバンクス!)

それ、、、で?シュレッダーに入れるみたく?(船から切り取った?船体から?、、、リペイントは「結局何回?」)

repaint前に2回撮影したrelaxmax!
(、、、その「後」のrepaint?かなにかが、、、M shedに切り取られて?)

そのまま、、、じゃなくあるんだ。
船(、、、も変わったの?わざわざ?ライン?)

街の地図を変えていくの?
(船!キャッシングマシーン!ハンギングマン?家の近所のpetroil station! はブリストル!ただバンクシーの壁が消えるというより、、、「地形」?変える?

300ミリ!thekla
249ミリ ハンギングマン 
24ミリIXY   It's all gone now

シュレッダーにキャッシングマシーン(実物大)入れる感じ?
Vandal?
破壊欲?バンクシーの!
ガススタはなくなりESSO!(あんな近くに?えー!It's all gone now!) 



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘