見出し画像

Uberのカバン持ってない人!


そんな多いの?
大阪のUBER?


Hotelからアイス!
は無事に届いた!!

だけど
途中で地図表示変わったり!
カバン持ってない人だったり

ちょっとビビるけど。

(今回は4桁聞かれたけど!クレーム入れた2件はなぜ「4桁きく」みたいな画面表示でなかった?そこがシステムエラー?)


今回は4桁聞かれたけど!


最初はこの地図表示


でいきなり
地図が飛ぶ!

え?


ここによるらしい
(時間も伸びた)
よるところでしばらく止まってた!
ここ寄るの?(止まってた)
で、、、
あれ? なんでまだ「どっか行く(南?)」
私の家「北!」
さらに間違えた?(一通あっても「入れる道」!通りすぎたの?!?!)
最初の地図はコレだったんだけど!!

来た
(カバン持ってない。UBERの人?)
アイスは受け取った
(ちょっと柔らかいけど、まぁ)
、、、


「今回は4桁!!!聞かれたよー!」

(前の2件!!!4桁きく表示!システムエラー? なんでなかったの? 受け取らなかった配達!!!(それでなんで「完了」?)

えー

アイスは後で食べよ^_^
(ゴディバアイスふぁん!  コンビニに置いてほしーなー!)



しかも4桁!表示なかった
(言ってない、だけど「完了」?え

えー😱


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘