Wall and Piece (イギリスで出た後、洋書やでrelaxmaxが買った本!)

たぶん
2005年の秋(イギリスで発売から3週間とか1ヶ月ぐらい「後」?)

店頭で(面出し!)
あ、あった!

って購入した本!!

もしかしたら東京?
(普段大阪住んでる!)

横浜トリエンナーレ2005
X colour (Graffiti In Japan 水戸芸)
見て
もんもんとまるくんむすび(どっかのスケートボードパーク)
水戸芸まで東京から2時間!
(だからこの時東京には行ってそう、、、なら代官山TSUTAYA?あの店いつからあるんだろ?)

でも大阪の洋書やさんかなー?

洋書やさん!面出し!
イギリスで発売された3週間か1ヶ月ぐらい後!て覚えてるけど!あ!あった!!!って買った本!

それ
「最初」のやつぽい?

コレ書いた後(6/156/16あたり)


盗まれた!


コレ古本屋


reprint editionて書いてる!
私が2005年に買った本(洋書やで!)はコレじゃないなー(たぶん!reprintではない!、、、そんな「reprint」ってばーじょん?の本?あるんやー、、、知らなかった!)

2005年に買ったきり!
イギリス発売の「後」秋ぐらいだと思うー!(シュリンクあったかなー?そこは覚えてない。値札シール(2つシール)!)

まぁ
本物盗まれたけどな!6/15、6/16-8/6の間に!

あのもともと私が2003年にイーストン在住でブリストルで奥さんやってた時にブリストルのボーダーズで買った本(2冊のうちの1冊!)を盗まれて!(家から!)


この本の表紙について書いた時の「私の手元にあった本は?!」(シール2つ!そのまんまの本物だったかなー)
たぶん!

ALL ART WORK IS REAL
やってんけどなー!
computer created の!写真ばっか載ってる破れてるページが違う(私の本!私がイーストンの奥さんやってた時にブリストルで買った!本!本物の本!)、、、もっと破れてるのに20年で!それは盗まれて!、、、「違う本、偽札じゃないけど!偽本!」置いて行かれた、、、あの黒くて小さいの!ブリストルで作ってたはず!(印刷!印刷所っていうか、、、そこの!名前入ってた!)

、、、で

wall and Piece
は2005年に洋書やで買って(東京?大阪?なんか代官山TSUTAYAとかな気もするけどいつからあったっけ?洋書やめんだし!イギリス発売より3週間か1ヶ月後!!)
、、、もっとコーヒーで(牛乳くさくてペリぺり!)、、、の「私が買った本物!」盗んで行って!!!、、、裏のお店のシールまで手の込んだ!「偽札じゃないけど偽本」置いていった!

偽札作ってたバンクシー!
(私の本はこの古本屋のreprintってやつあるとは知らなかったけど、そっちじゃないぽいなー!)

私の本物(2003年に、、、
私の本物(2005年に、、、

誰かが盗んで行った、偽札じゃないけど偽本置いてった(コーヒーのしみ、破れ方、シールを手のこんだ「作りこみ」!で!偽札作れるバンクシーだから!「偽本も作れるの?(デザイナー誰だろ?あのクレジットの中の、、、EINEとか、、、「誰か」!)

私の本物(2007年に、、、
ロブさんが2014か2015年に盗んで行ってピンクゴリラ置いてった!(偽本、、、デザイナーは私の写真を盗んでいるチェバ!チェバとバンクシーはどのぐらい「ともだち」?)


リンクまとめ


ピンクゴリラは一番上にあった



ここいくつか
リンク

エッセイ(というか、、、)
なくなってない?
えー?

ハッカーアタック!!
じゃないかなー?

バンクシーのマガジン書いてて
マガジンまでわざわざつくりたくなかったからロブさんのすかむ話(リンクまとめ)作っておいて、、、


このハッキング被害↓

このリンクより「前」の記事(先に書いたエッセイ!)


リンクだけじゃなく
エッセイごと消された被害!!!!
いくつも
いくつかな?(多くなってきたから「わざわざ目次(リンクまとめ)!作ったから、、、)

それで
その後
(2つ(そういやあったって追加)


Human rights to get paid!
Don't Make Me Slave Bristol!!


Human rightsのも追加

昔のFBの自分の投稿↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0CjS7FmU7jiUWZhMPw1hvcHdTNx144pBVWnnj4mXn6dBUAPZf16iPoow2sf1KCye8l&id=571645411




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0GjdUm74bgChYtRxoTaXzcoHhvdeKCBqwHakf48KFXVwFBgJXp2HL6NhdMsSm23Y7l&id=571645411


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0GjdUm74bgChYtRxoTaXzcoHhvdeKCBqwHakf48KFXVwFBgJXp2HL6NhdMsSm23Y7l&id=571645411

FBのリンク貼っておいたけど
それをエッセイにもしておいて、、、(この下のリンクあたり)

それで

RIPのエッセイもそういやあったな
ってこの目次ページに追加したんじゃないかな!


エコービーチ


このしたは
最近
ロブさんをFBで検索してもいつのまにかいない!(メッセージ昔のやつ、、、ハッキング被害?みたいな、、、あのエッセイ書いた後、、、)kidsじゃないけど性病のこと嘘おしえられてヘルペスやのに、、、で連絡つかないロブさん(返事返ってこなくてながい)お金のこと!別れ方アレやったから?スレイブワークさせてんの?
(ロブさんいちおいる?みたいなリンクはハッキングアタックで削除されてて消えてた、、、そこはなおしたけど、、、)

なくなったエッセイいくつ?
どこ?
さすがにノートわかるんちゃう?



FBのロブさん(のプロフ写真?)緑の、、、

FBに、いちおロブさんいるの?(ロブさんとはFBフレンドではない2011年から)、、、でもママさん家、実家泊まりに来てたけどな2018とか。

セックスの安全性
ヘルペス
性病からのプロテクション

ISBN バーコード 著者名 BANKSY、そして奴隷貿易と納税

奴隷貿易と納税(それぞれの国は?)いまだに奴隷貿易する国?イギリス(ブリストル)と、、、


疎開とお金、盗む人たち、slave trader

嘘をつく男性もいる


「とくに付き合っているわけでない(ちゃんと付き合おうとはせず、彼女と人には紹介せず!)みたいな状況で!」「xxされた!」(ゴム使わないロブさん!)、、、それでslave workは酷い!

(シーツの隙間で見えた初めて会ったばかりの

ハッカーはペブとロブさん?あとは誰?(チェバとかも?)

Rob san's lies and TRU TEARS!

家のカードキーとロブスミス

ドラッグディーリングの首都ブリストル

ロヒプノールとレイプ、詩織さん


ネットでたまたまみつけた古本、2007年のバンクシーのアメリカの出版社からの本とネットでたまたまみつけたRSDの日本盤のCDと、、、

10?違う(ロブさんが私の部屋から盗んでった本)

なんでだった?(ホームドクター、家の近所、、、フィッシュポンドは?)


credit relaxmax please

VISA(日本でDJ仕事するイギリス人ブリストルのロブスミス)

ギグマネーDUB IT!


robさんいくつになったんやろ?
2015年は一緒にイギリスでキャンプしてた。(バースデーミールはロブさんに買った)

ハッキング被害めも0802


詩織さんじゃないけど(盗聴器)、、、そしてBANKSY著者の本!Wall and Piece


BanksyがらみのBristolがらみのばっか?なんか起こるの

outlook2008の写真もハッカーにアタック受けてる


twitterファイルじゃないっっっっけど

詩織さん、レイプ、NY、ロヒプノール、、、盗聴器(不在確認?音で?)

家から盗まれる本物(本!物理的に!ハンターバイデンのラップトップじゃないけど!)

Banksyのold タグの写真by relaxmax in Easton


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘