見出し画像

Banksyのold タグの写真 by relaxmax in Easton

2002年の11月結婚
ブリストルのイーストンで奥さんやってた時の私撮影の写真!

95年の「あれ!」(あれも私撮影!)をブリストルのイーストン(家の近所)撮影しに行こ!って思った「日」のこと!

家の近所(イーストン)で、あ、そういや「アレ」近所にあったから!あれ撮影しに行こう!って「日」!

アレを撮影しに行こー!
って
通りがかった時に

たまたま発見した2つ
のうち

1つ!(木の板に、、、みたいな「アレ」!)

それが

Banksyのオールドタグ!の「アレ」!

その
キャノンIXYで撮影した写真!(最初のプリント!)
そのAPSフィルム(現像はどこやろ?ロンドンカメラエクスチェンジ(センターの!)のやつもある、、、

色ピンクいのは
テスコ2本!(2002!IXYで撮影!)

結婚のは「どこ」で現像とか覚えてる!(教えてくれたのはBristol photographic societyのヒト!)

indexプリント!(これもしかしたら「やられてるかも、、、もう本物じゃないかも!」写真を撮影した「順番!」)

この「日」のこと!

95年の「アレ」を撮影しに行こう!って「日」に

たまたま
通りがかった2つのうちの1つ!
(たぶん2つ目)

それ3つ並んでいるindexプリントが正解で本物ちゃうかなー!

フィルムって
最初に現像したら

indexプリント、プリント、そしてAPSフィルム

そういうのを受けとる

だから

もしかしたら
物理的に盗まれてるかも(いつのまにか!)

Banksyのオールドタグのrelaxmax撮影の写真!

95年の「アレ」を撮影しに行こう!(近所で通りがかったことあるイーストンのバンクシーの壁!チキンやの近所!Stapleton rd.の、、、

ロブさんかも!合鍵持ってた!!

その「日」に
行きしなに!
たまたま通りがかった「2つ」のうちの2枚目!の「アレ」がオールドタグ!のバンクシーの壁(木の板みたいな!)

そのオールドタグの「写真のjpg(プリントから?)CDロムから」HDハッキング!アタック入ってるかも!
それと「物理的に!インディックスプリント」盗まれて、別のもの置いていかれたかも!(いつの間にか!!!)

写真のプリント!(最初現像したらもらえるやつ!)も、、、(なんかまとめてばっさーってアルバムには最初入れてなかったけど、たまたま空いてるアルバムに入れといたけど!)その写真!のプリント、、、なんか見てない気がする、、、盗まれてたんかなー!ロブさんに!!!

ロブさん、私の部屋から「いつ」盗んだんやろ?2008-2018 10年単位でうちんち来ている、指輪してた人がそれ外して元奥さんのEmiスミスとは別居して、うちのママさん大阪の実家に2008-2011(でいつ奥さんとはちゃんとペーパーワーク終わるの?つまり離婚しっかりできたのいつ?、、、中で生だし!ヘルペスの、、、ロブスミス!2008年outlookの写真もアタック入ってる、、、!2回!!HDに!)


ロブさん、ハッキングでアタックでこの写真のJPG消した?(HDから!)
昔フリッカーにはのってた!

本気の犯罪やねんで!偽札作ったら!バンクシー!(写真で見たけどwall and piece とBanksy's Bristol Home Sweet HomeとExistensilism)

あれ!全部が私の部屋から!盗まれた
「本物の」!

「私がブリストルで買った2002
洋書やで買った2005
チェバから大阪で2007受け取った」

本3冊!


これバンクシーのオールドタグ

私がイーストンで撮影した「本物の壁(というか木の板!」は
このタグに、、、「アレ」(縦位置で撮影!)イーストンの家の近所2002!

コレ!ピンクゴリラ🦍置いて行って
ロブさんが
本物(チェバが2007年に送って大阪で受け取った本!)を盗んで行って、、、その本物の「本」には載ってた

「オールドタグのバンクシー本物の木の板の写真!」

そっちの本盗んで行かれた!ロブさんに!ロブさんとバンクシーが共犯?
うちの家10年来てた(2008-2018!)ロブスミス!!!



BANKSY

World Peace Now

Human rights

MY FIRST BANKSY 2002

BANKSY 1999

None will be in cahrge

CUT AND RUN

而況於晩久詩乎

2002年 ブリストルのグリーンリーフブックショップで立ち読みした本

A Wall has always been the best place to publish your work

Migration is Not A CRIME

街と、確かにあった壁

ALL THE ART WORK IS REAL

relaxmax's Second Home Sweet Home

On my website!

relaxmaxontheroad.com

ACCEPTED

1個のアーティクルの中に2つハッキング被害

紙の本(モナー)

Paris Hillton Banksy

ヒント

Arnolfini Bristol

PINK GORILLA 2011 (english ver)

PINK GORILLA 2011

THINK TANK

ASIAN HATE

Slave Trader ぼちゃんのあと

現代のslave trade

Robin banks

ジャイアニズム、ビートインク

(どんな愛?)Black rain Dommune

Get a can for 60p, that's good for 30 stencils, and then cost of disposal blades and that's it

しゅーしゅーする(動詞)

A tight image in 30 seconds is the way to go

MY FIRST BANKSY 2002 pt.2

ロンドンカメラエクスチェンジとスナッピースナップ

返還(謝罪もあったよ、あの国は)、、、ブリストルは?

ロブさんのすかむ話

クレジット!relaxmax pls!

Water project in Chiapas はrelaxmaxが2000年にメキシコ行ったより1年「前」

EASTON

私コレ!ブリストルで見たかも!壁!!(banksyだったんだー!)

奴隷貿易と納税(それぞれの国は?)いまだに奴隷貿易する国?イギリス(ブリストル)と、、、

ISBN バーコード 著者名 BANKSY、そして奴隷貿易と納税

Is ALL THE ART WORK "STILL" REAL? BANKSY!

IS ALL THE ART WORK REAL NOW in 2023? Banksy!


ペブとロブさん?あとは誰?(チェバとかも?)



ネットでたまたまみつけた古本、2007年のバンクシーのアメリカの出版社からの本とネットでたまたまみつけたRSDの日本盤のCDと、、、


10?違う(ロブさんが私の部屋から盗んでった本)

credit relaxmax please

結婚による移民、ブリストルに住む日本人🇯🇵


詩織さんじゃないけど(盗聴器)、、、そしてBANKSY著者の本!Wall and Piece

BanksyがらみのBristolがらみのばっか?なんか起こるの

outlook2008の写真もハッカーにアタック受けてる

twitterファイルじゃないっっっっけど

クレジットページ(著者Banksyの本!)

、、、
ここから長い一日!
(本2冊6月か7月に盗まれた!)に気がついて傷つきまくった!!!

ALL ART WORK IS REAL(the)?


ALL ARTWORK IS REALって書いてあったけど!誰かが盗んで行った「私がブリストルにボーダーズで2003年秋に購入した!」本!!!、、、そして別の本(にてるけど違う!破れてるページとか!)置いてかれた!盗まれた!!!私の本!!!!!

その2

その3

キッチンの位置(バンクシーの家!あの場所?)


なんか、、、キッチン(バンクシーの家!)だけでなく

見ればみるほど、、、いろいろな部分が、、、Existencilism

この人こんな顔?Exsistencilism

EINE

家から盗まれる本(バンクシーの本3冊!)1冊はロブさんが盗んだ(ともだち?)、昔こどもの頃私の家から盗んでいった、、、LSD、オウム真理教、サティアン!


グリーンリーフブックショップは「旦那さんになる人(まだプロポーズ前!)」の教えてくれた本屋さん!(自転車やさんの「隣」!)

詩織さん、レイプ、NY、ロヒプノール、、、盗聴器(不在確認?音で?)

Graffiti is CRIME泣!(美術館とかに夜中に忍び込んでキャンベルの本物の作品を盗んで行ったわけでなく!)別の作品(テスコのスープとか!)置いて行っただけ?BANKSY!


家から盗まれる本物(本!物理的に!ハンターバイデンのラップトップじゃないけど!)

Banksyのold タグの写真by relaxmax in Easton


小田あかしくん(会ったことない高校生)のフリーペーパーとわいでん、そしてrelaxmax撮影のBANKSYの壁写真!


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘