見出し画像

いつもと味が違う(?)キッシュが大丸梅田から届く(ラスイートのキッシュ)


インスタのメール機能で問い合わせ中
他の2つの商品は
まぁ ふつう

回答はGPSだそう、、、

GPSが遅延?



この人!
バイクで配達で
家の近所で「数分?」止まってた!
そして、、、(近所には「バイク」!!!で来ているわりに!なかなか「家に到着」してくれない、、、近所で迷ってたの?)メッセージもしたけど!
味が違う!

何度かここのキッシュは買ったことがある。

土台の部分に別の味が染み込んでいるかんじ?(気のせい?)

それともそこのキッシュ!レシピ変えたり?

写真で見ると土台の部分
見て違う!

なみなみしている土台!


なみなみ、、、してない。
味が違う土台!


問い合わせ中!
大阪昔 グリコのポッキー とかあったけど! 
uber とか menu とか 
家に届くなにか!

安全、、、(?だといいけど! 今まで何度か 「いろいろ」はあった。。。一番最初は!持ってこなかった!(食べられたの?配達員に!? ってことがそういや数年前 別のとこであった! 下のインターフォンは鳴らすけど! 上まで上がって来なかった!(届かない泣!!!)


この配達の時(数日前)
別のところに行って
近所なのに なかなかこなかった配達員!
道迷ってるの?って聞いたけど、、、
(数分ぐらいかな? 近所で止まってる)
サイトの写真コレ
届いた ラスイートのキッシュ!


今まであった
uber 系統のいろいろ
(今回はmenu)

4回連続で! uberのカバンじゃない配達員が届けに来たことも。。。

(私 侵入されて いろいろ盗まれてるしな、、、)

早く引越ししたい!泣!!!
(予算もあるけど セキュリティ今よりアップして、、、あと「数」!!引越しシーズンは春だから?、、、なかなかない)


おす? (ぜんぜん違うマップから何か届けようとされた)

https://note.com/relaxmax/n/n217999572a88



追記!
menuから返信あり
(早朝に!先にインスタでラスイートに問い合わせしてた、、、
あ!そういえばmenuにも問い合わせしとこうかなーって!ラスイートからの返信待ちで1日経っても
まだなにも返答なかった、、、だからもしかしたら、ラスイートはインスタはあまり見てないのかな?って、、、それでmenuにも問い合わせ!)

そしたら!

当日問い合わせしてと言われ
(、、、たぶん他の会社は いつに問い合わせしないといけないとか ないかもー!)
返金はなし
調査(当日の配達員に!)なし?

えー!
(でも!こんな9時より前!
会社としては「早朝」!に!!!
返信返ってくる会社!?!?MENU!!)


最初に返金するとメール6時とか
後日調査?(数十分で 配達員には聞かないで?)
、、、この後、返金はしないと2度目のメールが
「後日調査」したのかな?
早朝の朝6時台に?数十分で?
6:34かな?朝!別メール!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘