ガンと被曝 smoking kills


紙まきタバコだけ?


smoking kills 
(私もうタバコやめて長いけど!
ブリストル住んでた頃は紙巻きタバコ吸ってた
1箱4.95ポンド1000円ぐらいで日本は250円ぐらいだった(?今いくらなんだろ?もう吸ってないから知らない!タバコ!)


キングがガンで(年齢もあるかも?
キャサリンさんもガン(けっこう若い

(、、、80年代のチェルノブイリ イギリスの4つのキングダムのうちの、、、
まぁ「降ってた」みたいだよ、、、

そう考えると
ザポロジエ(数値知らない? ウクライナの戦争 ロシア そしてドローン、、、)

けっこう雨の多い国イギリス、、、


日本も
311FUKUSHIMAのあと
そういう話(被曝 タバコ JTタバコは、、、まぁググったらどこかに書いてる? 、、、それでアメスピとか 紙巻きタバコ買ってた頃もあったなー、、、私はもうタバコやめて長い。。。)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘