精神病院のカルテには「毒をもられる妄想を持っている患者」と嘘を書かれる!(そんなこと言ってないのに! 毒をもられたとは 精神病院の!「閉鎖病棟の中!」の外からロックされてる部屋の中!そこで出てくる食事「なにか傷んでたのかな? 半日寝込んだ」(毒とは一言も言ってない!!!) 京都の精神病院のカルテ!


なんなんだろ?
あれ!


被毒妄想はないけど!
精神病院のカルテには
「毒をもられる妄想を持っている患者」と嘘を書かれる!(そんなこと言ってないのに! 毒をもられたとは 精神病院の!「閉鎖病棟の中!」の外からロックされてる部屋の中!

そこで出てくる食事

「なにか傷んでたのかな? 半日寝込んだ」(毒とは一言も言ってない!!!)

なんかなー

非道!



うしゅまいるさん、、、
「拒食症」?


4日前に飲んだコーヒー!の件(5日前のコーヒーはふつう!翌朝に飲んだ分がヘン!)


そのあとの
レモン水
そしてチーズナン

どれも
「なにか」が
身体にめっちゃ影響でて
10時間動けないとか(いろいろ)
全部違う!

コーヒーは
最後の方(カップの底!)
飲んだ瞬間味がヘン!

レモン水
味はない 匂いもない
(まぁふつうの「そのまんまの甘くつけてあるレモン」と水!)

味も匂いもない
ハニーの味の
チーズナン!

身体症状は全部違う!
なにか「甘いもの」に
10時間動けなくなるような「なにか」
って感じで、、、(なんだったんだろ?食中「毒」とは違うかんじなんだけど)

侵入されてる
「味」違うもの
しょっちゅう置いていかれ
本物盗まれてる!



クルミ、、、
途中までふつう

(昨日もむしゃむしゃパリポリ)

ケーキにも入れた

今日も食べてた

2つ「なんかへん」
(結局気のせい? て思って そのまま 食べた、、、その次の2つ目というか全部で3つ「粒」クルミがなにか、、、えー!?)

それで

ちょっと
また「身体症状」

(、、、えー
せっかく昨日買ったのに!)

もう食べない方がいいかな?このクルミ!

(えー
ツラ

せっかく
ちょっと
身体 もどってきて
マシになったのに!

昨日も
夕方ごろまで
あんま動けなかったから!
(侵入者が 買ったあと 開封した後のクルミになにか?
それとも、、、
そういうの「売ってる」(あんまそれはないと思う! でも一回この近所のあまり行かないスーパーの「小麦粉(ふつうの!)」なんか違う味だったしなー(開封はされてなさそうなふつうの小麦粉!)

昨日買ったクルミ!
ぱりぽり食べてて(エネルギー!トレイルのスナッキーみたいな!)、、、

途中の「一粒」

えー?
購入した時は
フツーで

「この家に侵入されて」?
もしくはコレで売ってる?(それはあんまないと思うけど)

前にもあった
コレの一個前の袋の
いつも買うクルミ!(ケーキに入れる用!パンとか)
途中の 2つ(粒!)
違う味(つけられたかんじで!)ついてる、、、まぁ一応食べれた 身体症状はなにもなかった!

食品に「なにか」っていう

回数(かぞえきれない)
期間(リスドォル!1年は前!)
種類(ありとあらゆる 数は数えてない



ヒマラヤ岩塩?
えー(今まで大丈夫だったけど)
卵の殻みたいな「カリ」ってきたやつ?

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘