見出し画像

They were young punk rockers when they met in 77.


RIP Pete 
original member of Stone Roses


Pete was the bass player till about 88



この曲はPeteいたかな^_^


Peteがいたのは88年ぐらいまでらしく
(86年ぐらいからある曲 elephant stone なら Peteもいたのかな?)





stone roses はsecond coming は持ってたけど89年のファーストは後追い

(、、、というか10代の頃同じ学校の子が elephant stone の話をしてて

その頃はもう 
love train のこと知ってたかな?(だけどまだ聴いたことなかったelephant stone だった。。。)

stone rosesの曲ではelephant stoneが一番好き

って思ってたけど

多分レコーディングの頃(リリースされたシングルの頃)にはpete はもういなかったぽい。

(ただ86年ごろからある曲だったみたい。。。)

めっちゃ好きなんだけどなー
elephant stone

stone roses のバンド名の由来とか改めて読んだり、、、(wiki)

彼らは音楽
パンクからスタート

するぐらいの世代。。。

(、、、まぁLove train とslide のシングルは 犬と猿がソロデビューする前に買って持ってたってこと。TM networkじゃないほうのlove train 好きだった!、、、というかElephant stone 好きだった!^_^)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘