ロヒプノールとレイプ、詩織さん


確か、、、
詩織さんのレイプは
ロヒプノールだったのではないかな?
(なんとなくおぼえてる。気になるヒトはググってね!)昔、詩織さんのこと報道で見た時に思ったのは、、、


そういえば
昔ブリストルで
雑誌で読んだな!!!

ちょっと怖い部分
(2002-2004住んでいた)

「ドラッグディーリングの首都ブリストル」!

そういう
怖い側面、、、


そして「ロヒプノールセックス」(その被害、バーでstrangerに(知らない人に!)お酒もらったら危ないよ!

レイプ被害、、、
ロヒプノールによる、、、

クラブやバーで知らない人からお酒をもらう(おごってもらう)のは「危険」だから要注意!

そういうこと
日本に住んでいた時(結婚してブリストルに住む前)は知らなかったな。。。日本でもそういう被害あったのかな?(2002年以前の日本!)
詩織さんの件は、、、(あれはNY、何年ごろのレイプ?)

ブリストルとNY以外の「街」でもそういうレイプドラッグの被害(そういうのが流行る(?)街)あったのかな?(日本に関しては報道見たことない、私は)、、、ブリストルに関していえば2003年ごろの「レイプドラッグの被害の話」今20年ぐらいたっている。(今のブリストルでもそういう「レイプドラッグ被害」あるのかどうかは知らない)

、、、
そういう街、ブリストルから来てたはじめて聴くDJ2人、、、
会ったばかり
4人でみんなでお酒飲み続けて
female のフォトグラファーは、、、(シーツの隙間で指を見るまで、、、知らなかったことがある)

個室、同意、挿入はなかったけど、、、

そういう、、、

レイプかというと、、、
(酔っていた、なんで指輪してる人がいろいろしてきた?個室に連れていった?、、、あの「歳上の方の男性DJ」?)

ロヒプノールは、、、

「まさかな」

(ないとは思うけど、、、日本でそういうレイプ被害2008年までにあった?私ブリストル住んでた時に読んだ雑誌2003年に書いてたから、、、ブリストルには「そういうロヒプノールレイプドラッグ」の被害は「あった!!そういう街、ブリストル」)


、、、そこから来た

「初めて会う 初めて聴いた男性DJ2人」

(めっちゃテキーラ飲んでた!人生で一番のんだ、あの日。テキーラショット何杯かあんま覚えてない、、、そして、、、)

挿入はなかったけど!
(あんまり人に、、、

「まさかロヒプノールはもられてないよな?ドリンクに!!!」

いくら
ドラッグディーリングの首都ブリストルの男性DJ2人でも、、、(お風呂は2人にのぞかれた)




リンクまとめ


ピンクゴリラは一番上にあった



ここいくつか
リンク

エッセイ(というか、、、)
なくなってない?
えー?

ハッカーアタック!!
じゃないかなー?

バンクシーのマガジン書いてて
マガジンまでわざわざつくりたくなかったからロブさんのすかむ話(リンクまとめ)作っておいて、、、


このハッキング被害↓

このリンクより「前」の記事(先に書いたエッセイ!)


リンクだけじゃなく
エッセイごと消された被害!!!!
いくつも
いくつかな?(多くなってきたから「わざわざ目次(リンクまとめ)!作ったから、、、)

それで
その後
(2つ(そういやあったって追加)


Human rights to get paid!
Don't Make Me Slave Bristol!!


Human rightsのも追加

昔のFBの自分の投稿↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0CjS7FmU7jiUWZhMPw1hvcHdTNx144pBVWnnj4mXn6dBUAPZf16iPoow2sf1KCye8l&id=571645411




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0GjdUm74bgChYtRxoTaXzcoHhvdeKCBqwHakf48KFXVwFBgJXp2HL6NhdMsSm23Y7l&id=571645411


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0GjdUm74bgChYtRxoTaXzcoHhvdeKCBqwHakf48KFXVwFBgJXp2HL6NhdMsSm23Y7l&id=571645411

FBのリンク貼っておいたけど
それをエッセイにもしておいて、、、(この下のリンクあたり)

それで

RIPのエッセイもそういやあったな
ってこの目次ページに追加したんじゃないかな!


エコービーチ


このしたは
最近
ロブさんをFBで検索してもいつのまにかいない!(メッセージ昔のやつ、、、ハッキング被害?みたいな、、、あのエッセイ書いた後、、、)kidsじゃないけど性病のこと嘘おしえられてヘルペスやのに、、、で連絡つかないロブさん(返事返ってこなくてながい)お金のこと!別れ方アレやったから?スレイブワークさせてんの?
(ロブさんいちおいる?みたいなリンクはハッキングアタックで削除されてて消えてた、、、そこはなおしたけど、、、)

なくなったエッセイいくつ?
どこ?
さすがにノートわかるんちゃう?



FBのロブさん(のプロフ写真?)緑の、、、

FBに、いちおロブさんいるの?(ロブさんとはFBフレンドではない2011年から)、、、でもママさん家、実家泊まりに来てたけどな2018とか。

セックスの安全性
ヘルペス
性病からのプロテクション

ISBN バーコード 著者名 BANKSY、そして奴隷貿易と納税

奴隷貿易と納税(それぞれの国は?)いまだに奴隷貿易する国?イギリス(ブリストル)と、、、


疎開とお金、盗む人たち、slave trader

嘘をつく男性もいる


「とくに付き合っているわけでない(ちゃんと付き合おうとはせず、彼女と人には紹介せず!)みたいな状況で!」「xxされた!」(ゴム使わないロブさん!)、、、それでslave workは酷い!

(シーツの隙間で見えた初めて会ったばかりの

ハッカーはペブとロブさん?あとは誰?(チェバとかも?)

Rob san's lies and TRU TEARS!

家のカードキーとロブスミス

ドラッグディーリングの首都ブリストル


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘