冷蔵庫の食べ物と炊飯器のコンセントと

そういえば

ご飯炊けたとき

「鳴るあの音」

鳴ってなかったかも?

「アレ?」

っとは思った。。。


なんでだろ?
名探偵
謎!すべてといておいて!^_^


コンセント?
なんで抜けてたの?
(途中で電源入ってないから
変な炊き上がりの米?!?!)
お米炊いてる間
ふつーに起きてたと思うけど!
(、、、つまり 昼間の侵入されたかも!ではないと思いたいけど!!!)
スイッチ違うとこ押して
炊飯失敗ぐらいはしたことあるけど、、、
「コンセント」!
なんで抜けてる!?!?
えー?
謎!

答え1
自分で抜いて忘れてる?
(そのほうがまだ、、、でも炊き上がってない炊飯器のコンセント「わざわざ」抜かないというか、、、

答え2
誰かが昼間に侵入
(昏睡強盗?! えー 全然気づかない?!?!)

コンセント抜いて
ご飯に「なにか(眠くなるやつ)!!!」入れていかれた!侵入者に!?!

さすがにそんな、、、
「まさか」!?!?

答え3
えー?
なんだろ?
わからないなー!!笑

どれでしょう!?

眠い!


気のせいであってほしいけど
「なんか変!」
だから

昨日侵入されて
米になんかされてた(?

水は無事!?(朝 コーヒー飲んだ!

昨日の「侵入された」!に気づいたのは
冷蔵庫の「食品」!!!!
えー!?!?
寝て起きる
そして
「米」!(眠くなるなにか?!?!)
、、、あと冷蔵庫の中の食品!!!

ひどー

誰か捕まえといてほしいけど!

「なぜか眠くなる米」!
(、、、パンではなく

パンの方が
眠気強い!(30時間とか?



その前は 昨日の夜
それより前は、、、
4/24
フェイスウォッシュ

Niel's Yard



けっこー数多い!


























サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘