キム総書記の電報


電報届いてよかったのかな?


日本こんな状況だし
南のコリアと北のコリア
どんぱち?(あっち? 若狭湾の射撃は?)
ミサイル飛んでくる日常!

ロシアが言う
「深刻な影響」、、、
(ミサイルなんでわざわざ作った?日本。。。
災害救助にお金使えばいいのに、、、
全国民に!線量計!
ソーラー!携帯の予備電池!
カセットコンロとガス(あたたかい食べ物!)
水!安全な「空気」!食料!!N95! 私持ってるN95 でも日本全国民持ってるかな? (地震カントリーで原発いくつある?、、、原発もう使うのやめて他のエネルギーオンリーで生きていけばいいのに!NIPPON!!
先に「日本人」助けてから、、、(6800億ってなにに使った?岸田首相?、、、だってサンクションの「後」!船いっぱい来るロシア、、、「ミサイル売った?、、、「後」は???何かおこるの?(船くる以上の「なにか」!!!)
続報出るまで「安全」(らしい、、、モニタリングポスト何ヶ所使えない?それ「安全?」隆起!余震!島生まれた1.3M、、、射撃?若狭湾、、、)


200(コレ?)
どんぱち
準備は年末
そして200?


そして400(コレが最新?)

昔1発に(北のコリア)
5発(南が撃ち返す、、)
報道あったけど、、、

一応
まだ「戦争」ではないの?
(準備中?)

日本へ発射が1/1(だったかな?)
でも!

電報!届いたよ!^_^


お見舞い😭(ミサイルでなく)



ミサイルでなく!
電報泣😭

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘