「本物!のフランス🇫🇷政府専用機の機体の!私のiPhoneでスクショした写真!」


↑のエッセイのTop画像は

私のiPhoneでスクショ(NHKツイッター、リアタイ)

ハッキング被害で消された
「後」

ある意味、それに気がつかず

「そのままノートにアップ」
これ「本物」と違ってた!!!ハッキング被害後!

すでにハッキングで「フランス🇫🇷の政府専用機の機体!」

とは違うかんじに変えられた!後の(ハッカーがハッキングして被害あった後のなにか)

「本物!のフランス🇫🇷政府専用機の機体の私のiPhoneでスクショ写真!」を

消した

「別のやつ(しゃしん?)」!!!


それは、そのまましばらくあった。

(G7hiroshimaのエッセイ内に)


(NYtimesのあの映像、、、それ見た「あの日」までは、、、もしかしてそのまま?いつ?だったか私は知らない!)

で、NYtimesの映像を(ツイッターニュース)私のiPhoneでスクショ(もしたかな?たぶん手元にあってもネットにアップはしなかった?どうやろ。。。)、、、

見た時に!!

えーーー
機体が「違う」!!!!

(Ny timesの映像ニュースの方がね! あれゼレンスキーが用意した?(ウクライナの、、、公式?)

私がツイッターでリアタイで見ていた!「NHKの!公式の!映像ニュース」!
とは違う!!!

だったんだな、、、

それで
G7の記事に戻ったら、、、

アレ?
(すでにハッキングされてる?被害の「後」!元々私がスクショiPhoneでした「その瞬間!」のスクショ写真じゃない!!!!えーーー😱

、、、
で気がついて
自分の手元のiPhoneを確認したら
すでに!

「ハッキング被害の後!の「違うやつ!!」本物!ではないやつ!」

がiPhoneに残ってた。。。

それとは

「また違う!再度ハッキング被害にあっちゃった!!!別のなにか!!」

がトップ画像の「コレ」

えー泣!!!



なんでハッキング被害、何度もこの「ドラマティックエントリーの!

「私relaxmaxが自分の携帯iPhoneでスクショった!!「その瞬間!!!の」本物!!!!のスクショ写真!」

狙われたんだろ?そんないい?^_^

iPhone1回
ノートにアップした「後」2回?
計3回(他に気づいてない回数、、、あったらそれも怖いけど!)

ウクライナの戦争(アメリカは金額と武器の名前発表してた?G7の頃、、、?)

ツイッター



このマガジンに↓いろいろrelaxmaxがエッセイ書いてるよ


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘