見出し画像

ファーストレディとドラマティックエントリー

、、、それで個人の私!relaxmaxの!携帯iPhoneから消える(ハッキング被害で「消される!!」)のは、、、

この↑のノート書いてて思ったこと!(ゼレンスキーが日本に着いたニュース!はNHKツイッターで見てたなー、、、その「スクショ」!!)

バイデンの奥さん(ファーストレディ!)ジル・バイデンさんが「公務(という感じの日本語なのかな?パブリックな)G7中の、、、」彼女自身のインスタの写真の、、、スクショ!!

私のiPhoneの中から「ハッキング被害で消されたスクショ!」

世界の「要人」の1人(ファーストレディ!)の、、、インスタ!!!の、、、だからホントに驚😱怖

あと

ドラマティックエントリー(とNYtimesは書いていた)
ヒストリック!な
ターニングポイント!!

G7Hiroshimaの!

ゼレンスキー、、、「フランスの政府専用機!から彼が降りてくるシーン(NHK)!」

このスクショ!が、、、
私relaxmaxの個人携帯iPhoneからハッキングで消された、私の泣被害。

消えたスクショ!ハッキング被害
(他にもハッキング被害は多い泣)

ゼレンスキーがフランスの政府専用機から降りてくる私の携帯iPhoneでスクショしたものは、、、(携帯にある時に「すでにハッキング被害で消された」!!)

ファーストレディのインスタの、、、は私のiPhoneからハッキング被害で消された、、、後に!もう一度しょうがないので(時間泥棒泣 !に私の携帯iPhoneから!あのスクショ、消されていなければ)、インスタ見にいって「再度スクショ!」

それ以外にも、、、ハッキング被害(私のiPhoneを直接アタックしてくる!アタックされまくってる!!)たくさん!の私のiPhone!(古いほうのiPhoneまで!!!)


マガジンにいろいろエッセイ書いてるよ↓

Top画像は
私のiPhoneでスクショ(NHKツイッター、リアタイ)
をハッキング被害で消された
「後」
ある意味、それに気がつかず、、、

私がツイッターでリアタイで見ていた!「NHKの!公式の!映像ニュース」!
とは違う!!NYtimesのツイッターの映像ニュース。。。えー!

続きはココに^_^↓


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘