見出し画像

詩織さんじゃないけど(盗聴器)、、、そしてBANKSY著者の本!Wall and Piece


盗聴器って
そんないろいろあるの(?!
ネットでググって、、、

売れ筋?えー泣
Amazonで売ってるんだ
盗聴器、、、
家に誰か入られたかも!
シールなくなってる!!(pieceだけどコレは、、、pieces?!?!
ハッキングのアタックと、、、(私が間違えてpiecesて入力したと思う?)
もう1冊のシールは2つとも無事
もう1冊は買ったのブリストルで!
2005年に出てるバンクシーの本!
どこで買ったか覚えてないけど、日本の洋書とか買える本屋かな、、、!(本屋で並んでるの見て!あ、あった!って!!!それで買った。たぶんイギリスよりは発売日本では遅いんじゃないかなー!そのうち思い出すかな?「どこの洋書やで買った」とか。。。)
この
ALL "THE" ART WORK IS REAL書いた時に
久しぶりにひっぱり出した(2年ぶりぐらい?)
その時、裏のシール2つ見て
「どこで買ったかなーこの本」
って思ってたから!
そーいやBanksy's Bristolのあのリチャードからメール返事来なくなって、そろそろ1年かな

あの本盗んで別の本置いていったのロブスミス!ブリストルぐるみの犯罪!

↓英語でも書いてる

カードキー(大阪ママさん実家)落としたの?ロブさん(盗まれてはないと思いたいけど!)


詩織さんの話は
レイプ(ロヒプノール)、盗聴器(BBC)そして、、、(今も彼女はイギリスで働いているのかな?)


Banksy著者の本!2005年のwall and piece
こっちのシールは残ってる

なんで?!?!

えー!
なんで!?


怖ーーー
詩織さんみたいに
家に盗聴器あっても怖いけどなー!

これ!書く時に6/16に久しぶりに読んだ本!(Amazonで見たら「アレ?」って思って、本わざわざひっぱり出して読んだから!)

↑いろいろrelaxmaxがバンクシーについて書いてるよ!

そもそもチェバ(あの出版社!)私の写真盗んでいるしなー!


ISBN バーコード 著者名 BANKSY、そして奴隷貿易と納税

、、、
でこれ
「詩織さんじゃないけど(盗聴器)、、、そしてBANKSY著者の本!Wall and Piece」書いて数時間かな?

ALL"the"ART WORK IS REAL
ってハッキングのアタック入ってて!気づいて、、、
(もともとウエブも!本も!(2003年ボーダーズで私が!買った本!) all art work is realて書いてあった!!、、、のに!「the」って入ってる。。。いくつか、、、いくつも!

で気づいた!

「違う写真」!破れてたページが破れてない、本のコーヒーこぼしてたのの「匂い!牛乳くさい!いつもコーヒーにはミルク入れる」!!!!中身違う「偽物」!!!置いて行った誰か!私が買った本物!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘