母子家庭の娘さんたち 灰をまく all yoursを買ったレコ屋ゼロはもうない

コレね
好きだったんだけどなー

この曲

outlook2011
でそういやみた

ピンチにもあったなー
(あの人はフィリピンでロブさんに会ってる、、、)

この曲聴くと
ロブルズブラゾズ
2011
フッカー

を思い出す
fail to see

(いやー 無理ってこと!笑
ロブさんがくれてたカードに書いてた言葉のことは、、、

私がすっかり忘れてたけどな笑!

えー
(すっかり忘れてたけど!)
all yours
て「この言葉書いてるカード」!!!
このカードは本物ぽいけどなー
(、、、偽プリントいっぱい置いていかれて
偽筆跡のカードのやつもあるけど)
こっちの表に書いてる言葉の印象の方が強かったのかも!


2011年
submotion orchestra
outlookで聴いたなー。。。
all yours

ロブさんめーーーっちゃ話してて
うるさくて
えーせっかくこの曲好きなのに!
って思ってた思い出笑!

(ロブさんは彼の友達となにか話してて
私は!わーいこの曲好き!ってiPhoneで映像撮ってたけど、、、音楽より彼らの話し声が入っている!!!)


そういえば
このCDは
今はもうないレコ屋で買った
なおきさんとこ
(彼もこの満月を見ていた?
ここでかかる音楽は聴いていた。。。)

なおきさんのレコ屋

彼の娘さんたち(なおきさん亡くなって何年?)

母子家庭!
とおんちゃん れおんちゃん
のお母さんが病気で一年働けなくて収入ない
みたいな娘さんたちに
slave work させるの?
ロブさんと全てのレーベル!
(そして! セックスワーカー 売春婦は「買う」んだ? ロブさん、、、)

えー!

If I were
とおんちゃん or れおんちゃん
(母子家庭の娘さんたち)

だったとしても!
slave work させるのかな?

NO JUSTICE!

FBでそういや読んだけど
彼らはブリストルに
灰をまきにいくらしい

彼ら
お父さんいない
母子家庭の娘さんたち
(!にロブさんはslave work させるの? 私みたいな お父さんいない家庭の娘さん!)

そして
「もし」
みわこさんが病気で(心臓)一年働けなくって!収入ない家庭で、、、
そういう娘さんたち とおんちゃん れおんちゃんに! slave work させるの?ロブさんは?

うちの母2010年
心臓の病気!
無収入(一年働いていない)だった、、、
そういうお家でご飯食べてたロブさんは
セックスワーカーは「買って」いたんだ!

非道!

そして
私にslave work させてる
ロブさんと全レーベル!!!


、、、
私みわこさんと
とおんちゃん
れおんちゃんは
一回会ったきりだなー

(生まれたて? 彼女0歳?
今いくつ?(2010年生まれなら14歳でエヴァに乗れるぐらい?笑)

その長さ
払っていない!
あのレーベル!

非道!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘