見出し画像

LIFE MAGAZINE CHINA 偽本 HIMATSURI


コレ

丸ごと
偽本?
(紙違うから!)

デザインも違う(自分の写真のページはすぐにわかる!) 
ブックデザインのうちの「文字組」!

写真(わかりやすい「あそこ」以外のHIMATSURIの、、

はそこまで見てない!

サイズが違うのは
すぐわかったbook in book!

あとは

裏の広告
コレは、、、(どのぐらいフォトショられた?偽広告?それとも
「そのまんま」????)

そりゃあ
そのまんまの写真(広告 自分以外の誰か!人が撮影)

(、、、偽本 偽雑誌の この部屋のコーヒーテーブルの本棚的な場所に置いていかれたやつ)この写真!


並べてみたら
すぐわかる?
(なんとなく、、、えーとって思っただけで!)

というか
1冊丸ごと
じっくりは見ていない、、、

(他の特集のページとか
そのまんま のとこあるのかな?

偽写真いっぱい?
みたいな
丸ごと偽本?(ってわけではないの?あるの?)

えー

(そこまで見てないのでわからないけど!)

怖!

だってけっこー大きいこの雑誌!

お金かかると思うけど
偽雑誌1冊つくるの!

誰が?
どこで?
印刷するの?

(紙の種類違うけど! ソレすぐわかる「偽雑誌感!」)

、、、
デザインデータは
その雑誌社から盗むの?

それとも、、、

(デザイナーさんは この雑誌のための「チーム」だったはず 確か、、、)

雑誌自体は
2018年に出た雑誌!
(5年前!)

コレも
偽本置いていかれて

本物 盗まれたかも!

何冊か送ってくれた
LIFEmagazine China!

そのうち
シールドで開けずに置いてた本をさっき開けたら

紙が違う!
顔違う(足の長さ違う!HIMSTSURI)

そのあたりの文章のレイアウト(ブックデザイン違う)

ブック in BOOK
のサイズ感が違う!


このヴィトンの広告
裏表紙、、、

こんなかんじだった?

偽本置いていかれて
侵入者に
本物盗まれた!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘