見出し画像

NHK見ようと思って


ツイッターで
North korea NHKで検索


これはnorth koreaで検索してでてきた
知らなかったけど、、(否定?)
20-40キロとか
こういう詳しいこと知らなかったかも!
こういうかんじ!
検索
north korea
North korea NHK
で検索
(、、、still in flightって言ってたツイートもあって、、、)
NHKで「そこ」言ってたのかな?
(今も飛行中!)
テレビ?

NHK


飛行中か?
って画面(テレビ?)だったのかな?



30分?
まだ「飛行中」(これはツイッターで見かけた誰かのツイートだけど!)
この人は「飛行中!」のツイートかニュースか(NHKかどこかで?)見てたのかな?


Relaxmaxがいろいろ書いたよ↓

Jアラートの試験?ツイート見た後のミサイルだったな、、、


ツイッターは
コリアン(と英語、あとあの国の?)
も北朝鮮あるみたい

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘