見出し画像

モテるとはどんなイメージ?

皆さん、『モテる』とはどんなイメージですか?

『モテたい』って言うこともダメなことだと思う方も多いかな??

私の解釈にはなってしまうかも知れませんが、

『モテる』とは

*恋愛中でしたら好きな人にモテる

*子育て中の方はお子さんにモテる

*仕事でしたら上司・部下・取引先・仲間にモテる

*結婚していたら旦那さん(奥さん)にモテる

*もしお金持ちになりたいならお金にモテる

*理想の相手に出会いたかったら理想の相手にモテる

*合コンでモテる

*友達にモテる…

言い出したらキリがないですね˚✧₊⁎

『モテる』とは→惹き寄せあう


惹かれて寄ってくるイメージです♡

イメージできてきましたか??

『惹かれる』ことは

好意を持っているということなので

両思いだから、長続きしやすいのです(*˘︶˘*).。.:*♡

欲しい物・愛・お金、全てに愛されて仲良しになる。

すると

*欲しいと思っていた物が手に入る

*理想のソウルメイトに出逢う

*金額関係なく欲しい物を買えるようになる

他にも様々な・・・

どんな願いも叶えていく。


ことがスムーズになります^^

美人とは

自分の魅力を知っていて

性別年齢関係なく、キラキラ輝きが滲み出ている美しい人。

では『モテたい』ですか??

頭で考えるのではなくて

心で感じながらイメージしてくださいね♬

他の誰かがどう思っていても関係ないですよ。

答えは自分の中にあります。

是非、感じてみてくださいね♡

どんどんモテて愛されてトキメク日常をつくる!!

自分自身へ、モテることへの許可をしませんか??

心の声を聴き素直に正直にどんどん輝かせていきましょう*・゜

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡
制限を解放し愛と癒しの中で願いの実現をサポート  魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?