見出し画像

願いを叶えるための最短な方法。

おはようございます^^

最近のわたしは

やる気が漲って...やばいんです♡笑

少し前に、自分と向き合いたくさんデトックスしたのですわたし。

今はもう!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


東京に来てからのわたしは

いろいろ溜めがちだし、後回しにしてギリギリで焦る(>人<;)

これがしょっちゅうだったわたしが


仕事も家のことも、すべてにおいてのやる気が半端なくて...

今まで以上に

わたしにとって嬉しいことばかりを惹き寄せて連鎖させちゃっています(//∇//)❤︎


・夢に大好きな人たちが出てきて目覚めも最高!

・わたしにとって願いを叶えるために必要な情報やエネルギーがどんどん惹き寄せ♡

・わくわくする相性のいい方たちが惹き寄せ♡

・毎日が今はちょっとバタバタしているけど楽しい!

・宇宙からのメッセージをたくさん受け取れる♡

・ヒーリングセッション後のご感想や過去に受けてくださった方からの嬉しいご報告、生徒さんからの嬉しいメッセージ(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます♡


自分でいることがとっても心地よい今日この頃。


なんて、幸せなのかしら...(T . T)♡


過去のわたしは、今のわたしを当時は想像もつかなかっただろうな。

過去のわたしに教えてあげたい。

どんな未来も自分で創ること、叶えることができるよ。って。


すべては、魂が願う人生を創りだすための

経過でしかない。

そして、

過去があるからこその今の自分。


自分が辛いと感じることも、嬉しいと感じることも

良い悪い関係なく

すべては、自分の成長や気付き学びの中の出来事でしかない。


自分のことも人生も

どの瞬間からでも変えたいと思うのであれば変えられるし

変えると言うことは

本来あるべき姿に戻ることなのだとわたしは思います。


自分がこれからどんな人生にしたいのかに気付き

『個性を輝かせ、魂の喜びに沿って生きる』

ただ、それだけ。

だけど、

本来の姿や自分の本心、喜び...

皆さま、知っていますか??


これに気付くと

自分が満たされることで軽やかで愛溢れるエネルギーを放ちます。


自分が発しているエネルギーを惹き寄せやすいと言われていますよね。


願いを叶えるために

気付くこと、決断すること、行動すること。

そこに加えて

自分のエネルギーを上げていくこと。



何度も何度も人生の扉を開けることが出来ます。

自分がその時目指すエネルギーに更にエネルギーを上げていく。


これが加わることで惹き寄せも加速し

その時感じた願いを最短で叶えることが出来ます♡


小さい頃思い描いていたものが今の日常に加わったら

わくわくしませんか?♡


具体的な内容については、また書いていきたいと思います^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


今日は心からのワクワクに何個気付けるかな??

今日も、心からの笑顔が繋がっていきますように...♡

ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?