見出し画像

『ただ、次への進み方が分からなかっただけ』セッション後のキラキラ˚✧₊

こんにちは^^

ヒーリングセッション後

「スッキリしました」とキラキラしていました˚✧₊⁎


ただ、次への進み方が分からなかっただけ。

足踏みしているようで、どうしていいか分からず辛かった。。。

でも、方法を思い出して

扉を開けたら、、、。

キラキラが広がった(*˘︶˘*).。.:*♡


『目の前が明るくなって、スッキリしていて不思議な気持ちで

これからのことだけど、出来るって確信しています。すごい、、、』

と、お客さま。

これからがとってもとーっても楽しみです(๑>◡<๑)♡


頑張っている姿、好きなことに夢中になっている姿

わたしは大好きです^^

今日のセッションもとってもステキだったぁー。

幸せです。ありがとうございました♡


今日わたしは苦手なことを丁寧にやったら出来た!!!

ずっと苦手だと思っていたものが出来るって嬉しいーー><♡

そんな時は

わたし、出来る子。と褒めてあげよう!

この先も頑張ろーって思える˚✧₊⁎

もちろん出来ないことを頼ってもいいし、

頑張ることも、悪くない^^♡

もちろん、

スルスルーっと

簡単に叶っていくのも悪くない♡

どっちでもいいーー♬

自分が心地よければどちらも正解♡


最後まで読んで頂きありがとうございました^^


自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中で願いの実現をサポート  魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0


公式HP → http://relier.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?