見出し画像

【遠き彼方にある愛】

1,長い長い 道のりだった。
たぶん逢えない 二人の恋
きっと 片思いだから
もう一つのピースは 現れない

夢を抱くことは 自由なこと
消えるまでは 燃え続ける灯りのよう
あたたかな ぬくもりは
辿り着けないから 光っている

あなたが希望 あなたが夢
見果てぬ 望みだったとしても
あなたの愛 すべてだった
この街に 来るまでは


2,何度 諦めたことだろう
たぶん合わない 二つのピース
だって一目惚れだったから
初めから 負けの
涙目の ジョーカー

夢を 膨らませていくたびに
その輝きは 遠ざかる蜃気楼
追いかければ 離れていく
頼りない希望 不確かな微睡み


逢えない運命(さだめ)だったとしても
あなたの愛 僕のすべてだった
この街を 去る時までは
忘れよう 想い出の 箱に終おう
こころ 落ち着くまでは

さくら咲く 季節だった
やがて散り行くのは 知っていたけど
葉桜の 街並みを 振り返る自分がいた
君が 居ないかと


想い出はいつも美しい



あなたが希望 あなたが夢
見果てぬ 夢だったとしても
あなたの愛が 背中を押してくれた
世界への 旅が いま始まる
ほんとうの愛の旅が いま始まる

  2024年4月16日 梅田駅 スタバにて
外は突然の雷雨だった






 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?