見出し画像

うるう年。2024。

2024年、うるう年。

4年前の自分は、こんなふうに4年後を過ごしていると思ってもみなかったな、と振り返っています。

次の4年後、どういう自分に出会いたいか、を思うと、

前向きに頑張れる気がしています。

また会うのが楽しみ。

そんな風に今日思えるのは、悩みながらも選択をしてくることができたから。

今があることに感謝。

働ける健康な体に感謝。

住まいに感謝。

ご飯が食べられることに感謝。


県外へ通勤をしてみて感じることは

私にとって車は大事なモノなんだと実感。

健康な体と車さえあればいい、と思うほど。

動くことにめんどくささを感じるため、車がないと生きていけません。

300メートル先のコンビニにすら、車で行きます。

歩くことがストレス、、、

まだまだいろんな気付きがある40代。

写真:2020年2月27日の空写真。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?