クレーム。くれーむ。

クリニックに勤務していたとき、

看護師の態度が上から目線、とクレームをいただいたことがあります。

先輩看護師と一緒に対応したのですが、看護師全体の印象が良くない、いい加減な勤務態度というクレーム。

いい加減な勤務態度!?

いや、お前こそ、何様だよ!?笑

お前こそ、上から目線だよ!

転々とクリニックをショッピング中だったようです。

ご要望にそうクリニックに巡り会えていますように!

160人を看護師2人で担当。

待ち時間が少なくなるよう、切り詰めて切り詰めてノンストップで動いていたのですが、

つらい症状でお悩みだったかもしれませんが、ショッピングしているあなたひとりに時間を割いていたら、

クリニックも回らなくなってしまうので、、、

しかも転々とショッピングしてるのだから。

クリニックに勤務していた時は


これがストレスでしたね。

さぁ、今日も仕事頑張ろう!

#看護師 #生きなおし #全ては自分次第 #人間関係#40代 #おひとりさま #自分軸 #お局ども #理不尽な社会 #会議はお通夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?