総額1400円クーポンプレゼント!食費を抑えたい方におすすめのアプリ

こんにちは。
節約OLのレミです。

最近、いろんなものの物価が上がって
家計が圧迫されている方も多いのではないでしょうか…。わたしもその1人です。

特に、食料品に関しては身近かつ必要不可欠なものなので、値上がりを肌で感じます。
いかに食費を抑えるか、悩まれている方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで!食費を少しでも助けてくれるアプリを紹介します。

アプリ紹介
■レット(let)
■クラダシ(kuradashi)
■ワケアイ(WakeAi)
■クックパッドマート(cookpad mart)

■レット(let)
こちらは訳アリ商品を購入できるECマーケットです。
商品購入でポイントが貯められ、貯まったポイントは購入の際に1ポイント1円として充てることができます!

早速インストールして、こちらのクーポンコードで100ポイントゲット♪

→ 0y2ltk

■クラダシ(kuradashi)
こちらもレット同様、商品がお得に買えるECマーケットです。
クラダシでの売り上げの一部は社会貢献団体に寄付される仕組みとなっているそうです。
フードロス削減の助けにもなり、社会に貢献できる素晴らしいアプリです!
※こちらはクーポン等は現時点ではありませんでした。

■ワケアイ(WakeAi)
こちらは、コロナ禍で困っている事業者が、自社商品をお求めやすい価格で販売しているプラットフォームです。
クラダシ同様、「社会貢献型通販モール」となっています。
美味しい料理を安く買えて、社会にも貢献できる良い取り組みです!

300ポイントクーポンはこちらから↓

https://flinks.wakeai.net/?apn=net.wakeai.shopping&isi=1591004402&ibi=net.wakeai.shopping&link=https://wakeai.net/?ref_code=3200284952


■クックパッドマート
こちらは、訳アリ食材やプロ御用達の食料品が売られている通販アプリです。
あの有名なレシピサイト、クックパッドから便利なアプリが登場していました!

購入した商品はお近くのコンビニやスーパーなどで受け取れます。
(わたしはコインランドリーで受け取っています。笑)
もちろん、自分で取りに行かなくても配送のサービスもあります!ただ、5000円以上購入しないと配送料がかかるので、近くに受け取り場所がある方は取りに行くことをオススメします。

なんとこちらは1000円分のクーポンがございます!
紹介コード 【DCD4VD】を入力してください!

↓こちらのリンクからぜひどうぞ♪

以上、食費の助けになるアプリのご紹介でした!
物価高に負けないようにお得にお買い物しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?