見出し画像

11月スタートしました♪

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです😊

11月がいよいよスタートしましたね!
今年も残すところ後2ヶ月
思いっきり楽しみたいと思います🌸

先月は怒涛の1ヶ月で
一年ぶりの個展開催で過去最多の出展数の準備、
開催、個展後の作品配送、
来年に向けてのカレンダー制作、
そしてありがたいことに
個展に遊びにきてくださった方から
大きなオーダーをいただきまして
内容が今まで描いたことのないような壮大な
ストーリーが込められているものですので
また新しいチャレンジをする月になりました🎶
(こちらも着々と進んでおります!)

そしてプライベートではアメリカにいる親友が
日本に帰ってきているので4年ぶり?に
再会し、親友の家族に会って楽しい時間を
過ごしてきました✨

本当に濃すぎる1ヶ月でしたが
体調を極端に崩すこともなく過ごすことができました!

ですが結構忙しかったので多少疲れは出ていまして
だからこそ、体調管理の為に「東洋医学」を改めて
勉強し始めて薬膳や陰陽五行について学んだり
実際に生活の中に取り入れ始めました😊

毎年11月は夫の体調が崩れやすい時で
今年の11月も夫がとても忙しそうなので
夫婦共々、健康第一に過ごしていきたいと思います🥹

私はもうそろそろオーダーと並行して
クリスマスの準備をしないとなぁと思っております🎄✨
(もう実は随分前からクリスマス気分ですが🎅笑)

それでは!皆さんにとって11月がとびっきり
素敵な1ヶ月になりますように💕

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

秋を楽しむアートコレクション
🍁Autumn Collection🍁
2023年9月1日(金)~11月15日(水)
https://remis-canvas.square.site/autumn-collection

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?