見出し画像

カレンダー販売開始しました♪

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです👩‍🎨🌸

2024年のカレンダーが完成しました〜🎊✨

今回は
・卓上カレンダー(ポストカードサイズ)
・壁掛けカレンダー(A4サイズ)
をご準備しております!

昨年ご購入いただいた方用に
卓上カレンダーに関しては【リフィル】も
準備しておりますのでご希望の方はそちらを
選択していただけますと幸いです♪
(本当に若干ですがお安く購入できるようにしております✨)

前回、A4サイズができるかどうか・・・
という感じで投稿しておりましたが🙏✨

なんと、無事に完成しまして
発色、デザイン、仕様、全て問題無し!
ということで販売できることになりました♪

私が作成するものは「発色」が命!ですので
インクと紙には投資しておりまして
業者さんが大量生産するカレンダーほど
お安くはできませんが・・・😭

我ながら本当に綺麗に仕上がったなぁ🥰と
惚れ惚れしておりました。笑

前回の個展で写真家さんや
美術館で働かれてらっしゃる方から
印刷の技術を褒められまして🤭💕嬉

通常のプリンターやきちんと色合いを調整しないと
普通はなかなか出せない色なんです😌

それでもやっぱり原画には敵いませんが
プリントにしては上出来だと思っております♪

A4サイズのカレンダーに関しては
用紙は違いますがアートプリントさながらの質を担保できましたので
1年を通してしっかりとアートを楽しみたい方には
ピッタリだと思います🌸✨
(アートプリントはより長く楽しんでいただくために
より耐久性と強度のある用紙を仕様しております)

来年の干支は辰年!ということで
「風に乗って」というタイトルの龍さんの絵が
スタートになっております♪

皆さんが2024年を心に従って
目に見えない風を、気を、感じながら
明るい未来に向かって生きていく。

そんな思いを込めました🐉✨

私のこだわりや思いが詰まったカレンダーを
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです✨🥰

それでは!

今日も皆さんにとって愛と光溢れる
素敵な一日になりますように♪

愛を込めて

Remi


【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

秋を楽しむアートコレクション
🍁Autumn Collection🍁
2023年9月1日(金)~11月15日(水)
https://remis-canvas.square.site/autumn-collection

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?