見出し画像

#1 限界突破OLがピャワイイ老犬と送る限界生活

『ペット保険入りそこねても、犬の介護をしながら平均収入のOLが幸せに暮らせるようになるまで』

という現在ど底辺からハッピーエンドを目指すお話です。
今話題のリアリティーショーとしてお楽しみください。

ゾンビ…派遣OL。ずっとうずらファースト。うずらのために通勤勝手の良い家に引っ越し、うずらのためにチャリ圏内の仕事先に転職、うずらのためにスキルアップし、お給料を50万円upした。でもまだまだ足りない為、お勉強が欠かせない。HP3/MP100。ステータス:ゾンビ

愛犬…シニア犬うずら。犬種はチワワ。僧帽弁閉鎖不全・癲癇で週に2度の皮下輸液と月に1〜2回の通院中。

※ツイッターにて不定期連載

限界OLはとっくに限界突破してしまった!
助けを求めようにも、もう入れないペット保険・カードローン・ペット可賃貸の情報ばかりが検索結果にずらーっと並ぶ。
だがまだ諦めるわけにはいかない。
私はドクターストレンジが如く、粘りに粘って粘りまくってハッピーエンドにしてみせるつもりだ。

次回、
お金がないなら Polcaしてみるしかないじゃない!
お楽しみに〜〜!じゃーんけーんぽん!ウフフフフフ

補足

ペットを飼ってるみなさん。
今は年齢制限もかなり広がり、多種多様なペット保険が出てきています。
ぜひご検討を!

#コミックエッセイ大賞 #コミックエッセイ #マンガ #犬のいる暮らし #ペット保険 #ペット医療 #老犬 #Polca
#限界突破OLがピャワイイ老犬と送る限界生活

この記事が参加している募集

お金について考える

お。サポートしてくれるのかい? ありがとうだよ。 そのお金は間違いなく低所得ぎりぎり派遣デザイナーの手に渡り、月に1度行けるか行けないかのカフェに行くお金や、愛犬うずらのサポートグッズの購入費に使わせて頂くよ! みんなのサポートに生かされてるゾンビだよ🧟‍♀️ありがとゾンビ!