見出し画像

TANEMAKI

こんばんは。麗美です。

8月8日、なんだかこの日には
特別な想いがあります

とっても縁起がいい日みたいですね🦁

去年の8月8日

古民家で初めて
イベントを開催した日

ちょうど新月の日でした🌑

古民家ヨガのスタートは
去年の4月から

出店者さんをお招きしてのイベントは
去年の今日が、初めてでした

新しいことを始めるのにぴったりな新月

新しいことを始めた人
愛を持って、形にし始めた人

そんな人を集めて
TANEMAKIを開催しました

私たちの想いや表現したいことが
人から人へと伝わり

いつか、大きな花が咲きますように
そんな思いを込めて

当日は、なんと台風の日で

どうなることかと
夜中までビクビク心配してましたが

無事に当日を迎えて
沢山の方に遊びにきて頂いて

ほっとひと安心しましたね

イベントに出店してくれたみなさん
遊びに来てくれた方

全部全部が合わさって
素敵な空間を作ってくれました

私の彼が
絵の具で描いてくれたフライヤーも
愛おしくてしょうがない

海で、ヨガマットひいて

わたしのアバウトな
こんな風で〜こんな感じで〜を

ちっちゃな紙に描いてくれました
ありがとう🤍笑

そこから1年。
古民家のイベントも
今月の8/20で6回目になります

いつもるりちゃんと
ゆったりリラックスしながら
こんな色をテーマにしたいね〜とか
こんなイメージをこうしてこうして〜って

ぽんぽん浮かぶものを
少しずつ少しずつ形にしていって

感覚を大事にしながら
イベントの企画をしています

その時間もすごく楽しくて
とっても好きな時間

今日もいつものくるくるで
ヨガのレッスンをしてきました

くるくるで出会えた人も沢山いて

くるくるを通して、
お友達になっちゃった
なんて人もいたりして。

わざわざ時間を作って
古民家に足を運んでくださること

改めて、ありがとうございます。
幸せなことですほんとうに

来月は、素敵なご縁があり
初めて東京でヨガレッスンを開催します

北千住マルイの屋上で
夕暮れ時の涼しい時間に
風を感じながらのゆったりヨガです

芝生の上でゴロンとしたい〜

古民家とはまた違った良さがありますね

お声がけ頂けたことも
あたらしいことに挑戦できることも
とっても嬉しく思います。

改めて、ひとつひとつの
素敵なご縁に感謝します。🌝🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?