見出し画像

キリストのからだ『深さ』

この世の中のシステムは図で書くとこのようになっています↓

悪魔の策略
天にいるもろもろの悪霊
暗闇の世界の支配者(ユダヤ人、ニューエイジ、フリーメイソン、反社会勢力(暴力団))、マフィア
主権(政治)力(経済)
――――――――――――――――――
ノンクリスチャン

私たちは悪魔の策略の上にいる、キリストのからだです。しかしこの世の中のシステムを知る時に、血肉の戦い(人間同士の争い)をしている時ではない事を知ります。

私たちの本当の戦いの対象は悪魔の策略との戦いなのです。その為にいつも武具を身につけ霊的な戦いを24時します。なぜなら悪魔は24時機会(隙)を狙って攻撃してくるからです。

またなぜ世の中の暗闇の勢力がなくならないでしょうか?撲滅したらなくなるのではないか?と思ったことはないでしょうか?天にいるもろもろの悪霊と通じているからです。

ニューエイジもフリーメイソンも瞑想を通して、天にいるもろもろの悪霊と通じています。悪霊の知恵や力で、この世の中を文化や経済、政権を通して掌握していっているのです。

このような深さを見る時に、私たちにできるのは黙想であり、霊的な戦いをしなければエジプト時代にイスラエルが奴隷になったように、奴隷になるしかないことを悟るようになります。

『悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、また、いっさいを成し遂げて、堅く立つことができるように、神のすべての武具をとりなさい』エペ6:11~13

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。