見出し画像

一人旅も好きだけど

基本的に、旅行は1人で行きます。

その日の気分や気に入った場所の有無で時間配分や行きたい場所が変わるからです。


あまり食に興味がないので、美味しいお店を探して行くということもありません。


でも、たまに誰かと旅行に行くと
「これ美味しいねー!!」
「ね、これ見て!面白い!」
と感想を言い合えたり、共感できるのが良いですね✨


1人だと入りにくいお店にも、友達と一緒だと
「ちょっと入ってみる??」
なんて言いながら入れますもんね😄


1人の旅行が好きだけど、誰かとの旅行も違った楽しみがあります。


普段誰かと旅行に行く人は、たまには1人で。
普段1人で旅行に行く人は、たまには誰かと。

いつもと違う旅行を楽しむのもいいかもしれません🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?