見出し画像

IHクッキングヒーターガラストップの焦げを綺麗にしよう

どうも、妻にお掃除マスターの称号をいただいているレモンです。我が家の厄介な掃除事案、それは私が全力で取り組んでいるんです。実は我が家、IHクッキングヒーターのユーザーなんですよ。けれど、使っているうちに表面がちょっと焦げて茶色くなっちゃうんです。

そこで我々の敵、"汚れ"を追い払うために、あれこれ試行錯誤。重曹やクレンザー、アルミホイールを丸めてゴシゴシと、色々な方法で挑みました。しかし、結果はなんと、私の求める清潔さには達していないんです。

そこで、次なる手段として私が考えたのが「文明の力」を使うこと。いろいろトライして、こいつが過去一綺麗になるね。少し時間はかかるけど最強!
ガラストップに限った話なのでご了承ください。

2000円はしないと思うけど、綺麗になるよ。
詳しくはメーカーサイトかアマゾン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?