見出し画像

SLN31 World start

ワールド替え歌第2弾。1個目もミスチルでした🤔。
I❤️Uってアルバムの1曲目ですね。知らん人の方が多いと思う。。。界隈で知ってるの🍓と🍋だけちゃうかってくらいマイナーな曲やでしかし🥸

Xに載せた歌詞が間違ってました。ふんどしを「ふんどり」って。。。どうやったらこんな間違え起こすねん🥸 正式な歌詞カードはnoteにUPしてるSLN、またはyoutubeの説明欄をご覧ください!Xは適当です!

原曲の歌詞が結構良くて、かつ歌いやすい曲です。ワールド発売前は「替え歌、作りにくいやろな…」って遠い目をしていましたが、根性で作ってます、今のところ笑。

対戦募集もワールドがちらほら出始めており、令和を題材にした曲が作りにくい、作っても何となくUPしづらい雰囲気を感じています。けど思いついたら令和ももうちょい作れたらいいなって思ってますdeathマス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?