見出し画像

SLN11 もう桃なんてしない

槇原敬之さんの名曲【もう恋なんてしない】をイジリー岡田しました。二重否定を使ったオチが綺麗にハマっている名曲です。

ヤカンの原曲歌詞を活かすため、盛岡からの物語を妄想して展開させてみました。まぁこれもあるあるですね〜 明らかに自分だけ孤立してアイアンナンブ頼みなシーン。全然出てこなかったり折り返し運転させられたり。「もういいや」って黄マス踏みに行った矢先にキングへ。いっそ最初から変身してくれと😇試合後に「当分やりません」と宣言した人はしれっと戻ってくる、これもあるある🥸…なので最後の「言わないよ絶対」は真理を突いていると思います🫵

つい最近の8年野良で、1位と20億差の2位で7年目がんばってました。下位の初N強奪周を狩ったターンに別の下位が彦根独占し、翌月の強奪リストに彦根が出ず、お預け。
ふういん中に刀、放題を引き彦根明けに1位の足を奪うためロイヤル狩り。カード枠はロイヤル2、⭐︎2、君すべ、延長、放題(新品)、強奪周(新品)になっていました。
被弾さえしなければ勝てると息巻いていたところ、ゴールされキング移転→カード全捨て。コントローラーぶん投げそうになりました。

全捨て/黒飴/ボンビラスさえ回避できれば勝てたので、キングの選択肢にデビル呼びを含めるため、売り場でロイ1、⭐︎、強奪周、放題のみに減らせばよかったなと反省。強すぎるカードは末梢される可能性を視野に入れねばならない😌

本当は1位ではない人から狩るのが正解だったかも知れず、本当に難しい。自分1人で下位2名も御するとなると刀が足りない。結果2位。もう桃なんてしないって叫びてぇ展開でした🥸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?