見出し画像

SLN44 殺意

星野源「恋」の替え歌です。もしドラ1.5でチームソング作ったついでにAHOの分も作りました。ついでに←

AHOになってもうたぁ公式チームソング

この際だから私から見たAHOチームの印象を書いてみようかしら。🍋note読んでるチームメイトは多分いねーだろうから。

監督
みんなに桃鉄うまくなって欲しい、という動画作りのモチベーションがシンプルに素敵だなと思う。なので3本に1本くらいは観ています←   自分のプレミにクヨクヨするのは私もよくある。関連タグ:たぶん🐭

ドラ1
アバター画的に、どちらかと言うと掘られる側なイメージですが意外と男性ホルモン強め。関連タグ:くそみそテクニック

3
手は2本しかないのに5本分くらい伸ばしてる感があり、キャパオーバーしてないか心配。色んな意味で注目しています(ギラッ👁️)

4
AHOチーム結成から関わってますが、オカンと言われるだけの安心感あるね☺️「私の腸内が1番汚い自信ある」は名言

5
こないだもどっかで書いたけど
・仲間の試合前に必ず応援メッセージ
・配信中の応援コメントも忘れない
・仕事忙しいのに遅くまでvc付き合う
通り名詐欺やめなさい。【バファリンの半分】でいいよもう👿!

6
このチームに入り、初めましてと思いきや掲示板で何度か戦ってたみたい笑。また5年セミロングやらんとな🥸ご本人が体調不良だった日のグダグダvcが忘れられないw いま思い出しても笑けてくる

7
来年のハロウィンにはぜひゾルディック家のコスプレオナシャス…🥹イジメましょかー!!(キルアを)

8
たまにヒヤヒヤするの私だけかなぁ😇いや そんな事ないと思ふ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?