見出し画像

SLN25 夜空ノムコウノ星

SMAPの曲を1個だけカバーしようと思い、選んだのがコレです。夜空のムコウ…と言えばアレですね。あっちの方じゃないです。そんな感じで仕上げましたとさ。
首位に移転したふんどしが即キング、からの即ボンビラス連行。たまにあるやつです。不可避の速攻である🥸 その間、周りはいったん休戦し足を整えたり好きなことが出来ますね。

…命からがら3ヶ月くらいで生還しても、カードがないため決算明けに吸われる運命。下田に戻されるのがまたしんどい。近くにカード売り場ねえし。黄マス地帯なのが唯一の救いやけど、そんな都合よくキノコなんて来ないのですよ実際。
だいぶ年数が経ったら珠洲に戻される時も出てくるけど、下田に他プレイヤーがいた場合、8年とかでも珠洲に戻るんだったな?よく覚えてません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?