見出し画像

【リモートワーク】年末年始のご応募について

皆様、こんにちは🍅
井出トマト農園採用担当の池添です^^

早いもので今年も残すところあと数日となりました。
皆様にとって2023年はどのような年でしたでしょうか?

井出トマト農園、リモートワークチームでは新しい仲間が増えた年となりました。
2024年も更にパワーアップしていけたらと思います!

もしもこのブログを読んでくださった方の中に、

・仕事を探している
・子育て中でも働きたい
・プライベートの時間を大切にしたい
・通勤時間のロスを減らしたい
・リモートワークに興味がある
・井出トマト農園で働きたい!
・採用情報の詳細が知りたい!

という方がおられましたら、

ぜひコチラにある

井出トマト農園リモートワーク求人ページ
をチェックしてみてくださいね!

一緒に働けますことを楽しみに、ご応募お待ちしております!

また年末年始に頂いたご応募につきましては、1月9日より順次ご連絡させて頂きます。

2023年は私の拙いブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました🍅
2024年も引き続き、皆様にご興味を持って頂ける内容でブログを更新していけたらと思います。

それでは皆様、良いお年を!
また来年お会いしましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?