2024.1.23深夜自己紹介

こんばんは、水無瀬です。そういえば自己紹介ってした事が無かったので改めて自己紹介しようと思います。

21歳、現在通信制大学で心理学の勉強をしています。春からは他の通学制の大学へ入学することになりました医療系です。将来は医療従事者になりたい(身バレ防止のため敢えて伏せますね)
元々は他の大学に居たのですが単位取得できず留年となり自動的に除籍になりました。あの時の気持ちはとても辛かったですね、はい。笑 でもそれもバネにして飛躍していきたい所です。

好きな歌手はAimerさん、椎名林檎、宇多田ヒカル、King Gnu、Wurts、アジカン、ano、Vaundy、神聖かまってちゃん、大森靖子、鬼束ちひろ、L'Arc~en~Ciel、R指定(ヴィジュアル系の方の)、yui、FLOWERFLOWER、
相対性理論、ポルカドットスティングレイ、
ヨルシカ、なとり、ぼくりり、Dios、4na、PEOPLE1、マキシマムザホルモン、ベガス、
ずとまよ、FACT、THE ORAL CIGARETTES、Ado、Saucy Dog、ジメサギ、SweetWilliam、唾奇、PUNPEE、電波少女、キタニタツヤ、
小林私、indigo la End、ゲス極、ジェニーハイ、
羊文学、クリープハイプ、東京事変、サカナクション、Lilpeep、Madonna、Avril Lavigne、Nirvana、Radiohead、Justin Bieber、
Steve Aoki、MAROON5、youngblood、XXXTENTACION、Juice Wrld などなど。。

ちょっと多くなりましたね笑

あ 因みに趣味はアコギとベースとエレキを弾くことです!最近は耳コピに挑戦しています。楽しいです! 弾き語りも楽しくていいですね。
あとは寝室で夜中スピーカー繋げて音楽聴くことが好きです。音楽に浸ってる時間が日々の生活の中で私には必要なんですよね。

と、まあかなり長くなってしまいましたがここら辺で眠くなってきたので寝ようと思います。現在午前4時57分です笑 もう朝ですね。まだ冬だから空はくらいけれど。冬は夜が長いからか憂鬱な気分にもなることがあるけれど、夜の時間を過ごせるのは嬉しいです。

では、また!おやすみなさい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?