見出し画像

【筋反射で、力が入るアイテムを作ってみました】

Oリングテストや筋反射テストでわかる。
エネルギーが上がるアイテム。

人それぞれに、音楽に好き嫌いがあるように、エネルギーが上がるアイテムは違います。
自分の事を知っていると、多くの場面で強みになったりストレスを緩ませることが出来ることもあるようです。

以前体験した、ヒプノセラピーの実験体験で
試したことを思い出しました。

好きなものを思い浮かべて下さい。

目をつぶって、満天の星空を思い浮かべました。プラネタリウムが好きだった私。
一瞬で、思い浮かべた後で、手を伸ばす。
それを上から、押される。

力がしっかりと入っています。
との講師の方の言葉に、嬉しさがつのる。

時間があれば外の星空を、見ることが好きだったのと。
宇宙の大きな自由さを、感じられるのが好きだったのかもしれません。

オリオン座と北斗七星のように、星を並べながら。
作りながらわくわくが止まらなくなる。

天の川が、流れてるように。
えがいた白線。
こんな物作りもワクワクしたりする。

感情が、うれしい。
体験が、うれしい。
コミニュケーションが、うれしい。
出会いが、うれしい。

宇宙は、エネルギーアップの源なのだと
知った体験でした。

美しい藍色が、煌めく夜を閉じ込めた日に
ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?