見出し画像

大人になってのハーモニーランド

去年、ハーモニーランドに誘われて、15年以上行ってなくて正直楽しくないのだろうなと思っていました。

当日は予想以上に寒くて、1時間したら帰ろうって心の中に思ってた入園したら、やはり、予想通りな感じであまり楽しめませんでした。アトラクションも19:00に終わり、そのとき友人たちはショーが見たいと言われ、仕方なく一緒に見ることにした。

ここで、なんと、そのショーが僕の心を惹きつけたのです。ダンスといい、曲といい、見ていく途中楽しくなり、気付いたら自分もキティちゃんとダニエルくんと踊ってました。ここにも魔法があるんだなって深く感じました。

大人になっても小さいときの気持ちが蘇えだようでした。

こういうのも悪くないと感じたひと時でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?