見出し画像

ついに、引越し先が決まった!!

おはようございます!昨日は寝落ちしてしまって毎日投稿途切れちゃいました。。

なので、すぐに2つ目の投稿していきます!

2月からずっと不動産屋さんに行き続けてやっとの思いで、引越し先が決まりました!

詳しくはこちらからとんでみてください!

引っ越す日は5月10〜17になっています。

しかも、たくさんある中で第1希望の物件に決まることができました!

徒歩15分圏内で駅になっていて、通勤も30分ほど縮まりました。
これで事務所に泊まることなく帰れそうです!

また、徒歩5分圏内にスーパーとドラッグストアがあり、吉野家もあります笑

ここから、引越し先が決まれば次に転職活動になるんですがコロナウイルスの影響で危うい感じがしてます…

また今の仕事のせいで時間とチャンスを失っているので早く辞めて生きやすい人生にしたいと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございます!
毎日投稿途切れちゃいましたが、投稿頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?