見出し画像

2022/10/30(日)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
4勝2敗
🎯先週激アツ
3勝3敗
🎯今週激アツ
2勝3敗
🎯total激アツ
12勝9敗

先々週成績
🎯total 19勝11敗5分
先週成績
🎯total 24勝18敗1分

今週成績
月曜日 🎯2勝2敗
火曜日 🎯6勝2敗
水曜日 🎯4勝3敗
木曜日 🙇‍♂️2勝3敗1分
金曜日 🙇‍♂️1勝2敗
土曜日 🎯7勝6敗2分

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想
★:激アツ


△アーセナルvsフォレスト

フォレストはアーセナルと相性が悪いと思う。フォレストは相手のサッカーが速い方が型に嵌めやすいが、のらりくらりやられるタイプにはそのスピードに合わせる事になる。ましてやエミレーツで試合となるとそこも厳しい。サイドバックからの攻撃に耐えれる程強度は無いと見る。

△マンUvsウェストハム

アウェイならウェストハムだったが、マンUホームならここはマンU。ウェストハムの守備が固いのは中央だ。マンUのサイド攻撃、アントニーとサンチョの突破があれば中でロナウド、ラシュが仕留めれる。

クレモネーゼvsウディネーゼ○

クレモネーゼの今季の失点22とウディネーゼの得点率の高さ。ここが今の順位の大きな差だと感じる。ウディネーゼのシュートまで持っていく形のパターンが多い。


スペツィアvsフィオレンティーナ○

この前のフィオレンティーナのインテル戦は片鱗が見えた。スペツィアはクレモネーゼにあの試合だとこの先もかなり厳しいと感じた。普通にやればフィオレンティーナがモノに出来る試合だろう。

△ラツィオvsサレルニターナ

ラツィオが中盤から乗ってきた。前の破壊力が上位にいける時の感じが出てきた。サレルニターナは撃ち合いに持ち込む傾向がある。となると仕留める力があるのは、断然ラツィオだ。


★レアルマドリーvsジローナ

ジローナは直近の試合で毎試合失点している。普通のチームで1失点する所をレアルも1失点?な訳ない。レアルの攻撃力は今でも健在だ。前の3トップを捕まえる事が出来ず。試合中盤には試合が決まる。


ビルバオvsビジャレアル○

引き分け以上に持ち込むのが上手なビジャレアル。今季もここまで最小失点と守備をうまくやっている。となるとこのハンデとオッズならビジャレアルがセオリーだ。


シャルケvsフライブルク◎

今のシャルケの守備がかなり厳しい。急遽吉田麻也を取らないといけないぐらい厳しい。サッカーは何があっても守備からである。直近5試合で17失点と勝てる見込みナシ。フライブルクもここぞの攻撃の迫力は持っている。


○レンヌvsモンペリエ

レンヌはリーグ4連勝とたまたまの4連勝ではなく実力の4連勝だ。やはり後半ロスタイムまで自分達のサッカーをやり切る力が強い。今年のレンヌの強さはチーム力はもちろんだが精神的に強い。
そうなってくるとリーグアンで下位のチームに負けることは無いだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?