見出し画像

2022/11/27(日)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯total激アツ
21勝19敗2分

🎯今週激アツ
3勝3敗1分

先々週成績
🎯total 31勝21敗2分

今週成績

月曜日 🎯1勝0敗
火曜日 🎯3勝0敗
水曜日 🙇‍♂️1勝2敗1分
木曜日 🙇‍♂️3敗1分
金曜日 🔥2勝2敗
土曜日 🔥2勝2敗

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


『W杯』

◎日本vsコスタリカ

シンプルな実力に差がある。コスタリカもハマれば良いサッカーを展開出来るが、ハマらず終わる大会になると思う。上田と相馬もやりきれない気持ちをぶつける。日本に勝機しか無い試合展開を予想。


○ベルギーvsモロッコ

このハンデで大丈夫?とは見て思った。ベルギーも前回チャンスを作りまくった上での1-0。モロッコもある程度ボールを握れた上での試合展開。デブライネが仕事しないかと言われれば間違いなく仕事はしてくる。ここはベルギー予想。


★クロアチアvsカナダ

クロアチアもやはり自力はあった。前が噛み合えばパシっと点も入りそうな感じはぷんぷんだった。カナダも悪くは無いがサイドが機能していない。となると中央からみたいな攻めが多いがクロアチアは中央はかなり固い。カナダからしたら相性が悪い試合になる。


△ドイツvsスペイン

日本戦はギュンドアンとミュラーの交代が全てだった。アレがなければまあ勝てていなかった感覚だ。今日は死に物狂いで勝ちに来るドイツが見れる。スペインも点が入らない展開になると攻め手が無く、ドイツのゲームになると予想。


※随時更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?