幸せってたぶんこういうことだと思う

こんにちは。恋愛カウンセラー、国本京子です。

近頃はまた急にグッと冷え込みが強くなってきましたね💦

私は春夏よりも秋冬の方が好きなので、冬のにおいを感じると、物悲しいくもワクワクした気持ちになってきます(^^)♪

毎年秋は気づけば終わっていた!というパターンになるので、今年は早々と紅葉に出かけてきました。

まずは瑠璃光院。

最盛期はちょうど今頃でしょうか・・・(笑)

私が行ったのは少し前なのでまだ緑が結構残っていましたし、曇り空でしたが、彼の腕によって素敵な写真が撮れました♪さすがです!(←それが言いたかっただけw)

割と近くに東福寺もあったので行ってみました。

3枚目は天皇家が植樹した木です。素晴らしいものが見れました(^^)

さらに東福寺から徒歩圏内になんと伏見稲荷大社もあったので行ってきました♥

☝この写真を撮るために(笑)

千本鳥居、とっっても素敵でした!!!

瑠璃光院だけの予定が、合計3カ所も回れてしっかり秋を満喫できました♪

極めつけは秋スイーツでフィニッシュです♥

マザームーンさんの「栗マロンかぼちゃとリンゴの焼きタルト」。

奥のモンブランとともに秋限定スイーツです。

あー。。。。幸せってこういうことなんだよね~(^^)と一人で噛みしめながら帰宅しました♪

健康な身体と、ゆっくり過ごせる時間、素敵な季節の風物詩、感動を分かち合える大切な人、美味しい秋の味覚。

当たり前のことなんて一つもないんですよね。

一日一日、色んなことに感謝しながら大切に過ごしたいなと改めて感じた日でした(^^)

本日もありがとうございました♪